112: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 16:12:33.035
やることないから使ってないリーダーを色々と試したけど
これが一番楽しかった

no title

no title


カイトのスキルは意外と使えるな
ダメージと属性吸収もあるし3ターンだからくじ引きで多少は遅れても対応出来る
後は祈るだけだ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
113: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 16:13:42.259
うわああああああ王の降臨だあああああああ

116: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 16:17:00.981
クロロはあえてリダチェン使わず最初からリーダー
10秒固定が楽すぎ

115: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 16:15:31.900
おしゃれな場所
右のレジの方に行くと海岸でカフェになってる

no title

流星群
no title

和風エリアの露店
アイテム一つ一つが丁寧に作られててクオリティが高い
マジ旨そう

no title

121: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 16:21:03.340
>>115
ラムネかわいい

123: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 16:22:01.497
>>121
ラーメンに釣られてやってきた
これ作ってたらラーメンが食べたくなったわ

120: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 16:19:54.105
どぶ森の画像貼る意味がわからないんだけど

131: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 16:43:02.568
>>120
そういや、あつ森は貼らないでお願いと嘆願してたっけな
パズドラ以外の画像も多い雑談&パズドラスレで
なぜあつ森だけそんなに必死なのか分からなくて忘れてたわ

135: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 16:45:12.794
>>131
誰も興味ないから☒ミよ

138: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 16:47:45.271
>>135
顔真っ赤にする意味が分からない
まあ、またコロコロでどうでもよい長文の嘆願が自己主張が始まるだろうから単発もNGにしておく

143: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 16:50:48.072
>>138
あのねえ…
たぶんわからないと思うけど一応ゲームのスレで別のゲームの画像って浮くんだよ
うそちやマックの画像とは性質が違うの

125: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 16:36:14.990
ビアンカも可愛い
カフェで食事してる

no title


なんか使ってて面白いリーダー他にないかな
フェス限、コラボ、限定、取るだけ取って全く使ってないの多い

165: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 17:19:48.187
さっちゃんオススメのSwitchソフト教えなさい
一人でダラダラやれるものがいい

167: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 17:21:41.317
>>165
最近switchでゲーム買ってない
やってないならゼルダBOWはどうだ
一人でだらだらプレイ出来る

183: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 17:36:48.032
>>167
ゼルダか
良い評判しか聞かないから検討してみるわ

188: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 17:42:25.935
>>183
だらだらブラブラとマップを歩き回ってるだけで楽しい
後はだらだら一人ならマイクラやテラリアのようなサンドボックスかな
ビルダーズ2も面白いが、携帯目的じゃないならPS4版を強く推奨する
やってるだろうけどドラクエ11もだらだら出来る

235: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 18:15:33.882
no title

247: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 18:24:49.496
ここの住人って何で思い通りの流れにならないと攻撃を始めるんだろう
雑談も含まれたスレだから状況に応じて雑談を返すと攻撃をしてくることも多かった
なぜ掲示板ですら順応できないんだろう

249: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 18:26:53.888
>>247
さっちゃんは良くも悪くも目立っちゃうからね
嫌いで攻撃したい人が出てくるもんだよ気楽に行こう🐧✨

252: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 18:28:59.786
>>249
と言うか掲示板ですら不適合ってどうなんだろ
社会性皆無が恐ろしい

250: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 18:27:40.839
>>247
早く謝れよ

255: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 18:32:18.698
僅か数レスの雑談で逸れただけでも大発狂した事があったからな
パズドラの話が好きなのは分かるし、それがしたいなら普通にすればいいし
自分からパズドラの話題をふってちゃんと返してもいる
数レスの雑談で急変されても困る
雑談不可能の話がしたいなら総合でやればいい

256: おーがちゃんねる 2022/06/23(木) 18:33:25.859
寺にでもいけば

no title

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生