241: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 20:59:19.49
後回しにしまくってきた越鳥チャレ
このままやらずに終わりそう(^^;

まあゲームでストレス溜めるよりは
まったりパイプ煙草吸わせていただきます

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
242: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 21:07:55.08
それをここにかかれましても(^^;

243: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 21:10:56.39
越鳥newのまんまです
プロでさえギリギリクリアなの出来るわけない

244: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 21:20:28.67
越鳥なんて最初から無理と諦めてる自分からすると挑む気力があるおっさん達には真面目に敬意を表するよ

245: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 21:34:39.75
越鳥のためにストーリーリーチェ武器の素材取りに行ったら
スタミナが無くなってしまった

246: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 21:48:10.55
次からはもっと早めに動かないとね

247: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 21:50:40.63
男の言い訳ほどみっともないものはないな

249: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 21:54:33.59
ガチャドラフィーバーでしか王冠取れない俺にどうしろと

259: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 07:10:21.12
>>249
最近減ったけど陣ポイ杯とかだとそこそこの試行回数さえやりゃ王冠は獲れるよ
自分も前まではフィーバー以外石回収で終わらせてたけどマジクリンが無駄に
出てからはやるようになってきた。固定杯は純粋なパズル力だから最初から諦めてる
けどw

250: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 22:00:24.20
なつい

251: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 22:01:31.07
ゲームなんだし好きにしたらいい
報酬がほしいなら頑張ればいいだけだし
面倒なら諦めればいいだけ

252: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 22:09:53.73
越鳥ってどんなマークだったかなとフレの見てみたら
星龍のグラデーション版みたいな感じなんだな
見ただけで満足してしまった(^^;

FJR5jMCakAAz_yc_waifu2x_art_noise3_scale_tta_1


253: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 22:45:55.78
長いダンジョンはやる気おきん

254: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 23:54:28.06
何度やったか覚えてないが16階が最高到達階層でそこまで行けたのは一度だけだった
残念だが終了

no title

257: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 01:18:49.63
途中で送信押しちゃった
完全にパターンなんだけどとにかくターンが嵩むので時間が足りない
ルシファーも捨てではなかった

255: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 00:58:39.96
その編成でボスまで行けただけでもすげえよ尊敬する

256: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 01:14:46.59
メルエムもキルアもすげーハマってて9Fまでは完全にぱ

258: おーがちゃんねる 2022/06/20(月) 05:29:21.71
致命的に足りないのがモチベ

248: おーがちゃんねる 2022/06/19(日) 21:52:47.33
やる気のない奴は俺んとこへ来い!
俺もないけど心配するな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生