850: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 16:07:38.56
ついにオカマが最強リーダーになるんか?
01-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
852: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 16:07:52.08
王毅とかいう変な顔のやつが交換可能最レアなの?

874: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 16:13:56.28
王騎は闇闇か最レア枠で繋げってことはなさそうだけど進化スキルで2ターンムコカンだと必須になるな

878: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 16:15:21.24
ヒロアカタイプかな
王騎が最レア
シンとかは交換できない中レアか 

880: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 16:15:38.97
どうせ最レアは王騎とかいうオカマのやつだろうな
つか信が水なの意味わからん、信は火でキョウカイが水じゃないの

914: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 16:24:42.73
既に信がゴミな時点で終わりじゃね?
王騎も属性的にカス確定だし

951: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 16:37:59.72
水着の王騎だと!?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
王騎と信って仲良いの?
信の性能が既存のキャラとあんまり合わないから
もしそうなら相方になりそう
嬴政はR2-D2&C3-POと相性良さそうな色してる pic.twitter.com/h3I8Sr9SRu
王騎見た目的に闇水か...楽しみ過ぎて性能出るまで寝れんくなるな₍₍ (̨̡  ̄ω ̄;)̧̢ ₎₎
王騎、めちゃくちゃな性能であってほしい
嬴政最レアじゃないのか
王騎楽しみ
あとはどの範囲までキャラ出るかだな twitter.com/pad_sexy/statu…
主人公が星6ってことは石6個の可能性あるな
王騎が最レアだろうから最レア星7ならヒロアカと同じで石6個の可能性高い
星8なら石7個の可能性あるけど twitter.com/pad_sexy/statu…
信が星6だし現六将+王騎将軍が最レアになんのかな
最レアは王騎かな?
わんちゃん信交換できない説あるなこれ🤔💭❓
チャンピオンみたいに最レア王騎だけになるのかな
信が6って時点で他に入りそうなキャラ龐煖くらいしか思いつかん
信が星6だけどこれ石10個パターン??
王騎将軍とかが最レアで来る感じか
ヒロアカみたいに作中の強さでレア度分けなら、王騎とか龐煖が最レアかな?
というか、潜在8枠で震えてる。 石10?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生