02-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
388: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 19:36:34.05
キングダム知識ゼロだから教えてくれ
今日発表された水のやつは主要キャラなのか?
パズドラ的に強キャラ枠で出てくるべきやつかどうか知りたい

389: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 19:37:18.33
>>388
なんかいつも残念な主人公みたいよ

391: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 19:38:05.80
>>388
どうみても主人公だろ
片手で5m強の大剣を振り回すんだぞ

399: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 19:42:51.29
>>391
5mもないだろ
ん?キングダムって巨人設定なのか?

401: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 19:44:26.68
>>399
時代背景は紀元前だからな、聖書と同じで残ってる記録的には巨人だらけよ

403: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 19:47:41.37
>>401
昔の人は小さいんじゃないのか?
元が猿なんだから巨人とかないだろ
設定がよくわからん

とりあえず今んとこキングダムコラボにそそられる要素ないな

402: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 19:44:38.53
キングダムの実写版でもやってたでしょ
王騎なんか一振りで雑魚兵100人くらい吹っ飛ぶんだぜ?

405: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 19:48:47.02
大沢たかおすげぇ!

416: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 20:01:19.94
実写の王騎の大沢たかおはロバート秋山にしか見えんかった

404: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 19:48:44.75
ワンピースみたいにむちゃくちゃ巨人いるよって感じなのかキングダムも

406: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 19:50:05.41
巨人設定は特にはないが、まあ強いやつはデカく描かれてるよ

407: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 19:50:32.78
楊端和は強いんやろうなぁ人気キャラだしな🥺

410: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 19:53:16.52
キングダムにおける将軍はだいたい2メートルをゆうに越える巨人でバカでかい剣か槍を振り回してる

417: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 20:02:09.68
キングダムとかむさ苦しいオッサンコラボよりキモ豚大好き萌萌コラボした方が課金するんじゃね?

654: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 22:35:00.89
キングダム1ピクリンたりとも興味ないから性能微妙で助かったわ

659: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 22:36:44.07
>>654
カンキがぶっ壊れ闇属性だから

661: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 22:38:41.52
>>659
やめて
どこぞのどなたか存じ上げませんが
回したくないから
やめて

676: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 23:00:51.46
>>661
半年もじらしまくった新規コラボだし
普通に考えて重力視野にいれた強キャラの一体は
いると思うぞ。

670: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 22:53:52.40
>>659
カンキ将軍はダイケに見た目が似てるから、そりゃ優遇されるわな。

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ワンピースで言うルヒィ、ナルトでいうナルト。押しも押されぬ主人公です!
成長して強くなって昇格しても初心を忘れない漢です。

あと敵はめっちゃデカイけど味方の特に同期王賁、蒙恬とかは小さく描かれがち


Gamer ゲーマー (字幕版)
キース・デヴィッド
2014-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生