3: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 16:56:21.02
信はせっかくの非変身なのに進化スキルとかいうゴミのせいで76リダチェンできないゴミなのどうにかしろよ
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 17:02:49.43
今公式で見れる奴らって非変身だけどスキル進化ぽいからなんかなぁしかも半減属性だらけと言う

20: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 17:04:22.54
ボイスのせいで実質8枠なのに水だからという理由でLついて耐性無しとスキブ2で強い要素無いわ
進化じゃなかったらスキブはヘイストアシストで誤魔化せるけどそれも出来ないしな

80: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 17:26:47.42
いや信の性能ヤバいだろ
交換できない枠にしては弱いわ
超覚醒に10コンつくなら石10レベルで進化スキルじゃなくて最初からスキルターン3ターンにしないと魅力無いだろこれ

140: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 17:48:26.27
キングダムこれ進化前なら結構よくねって思ったんだが
アシスト進化しかないんだな

151: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 17:55:30.78
進化スキル内容的にはシバドラの方が強いまである

664: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 22:41:37.11
なんか信の性能水の扇って感じ?🤔
リダスキはわからんけど
非変身。だけどスキル進化必要且つ3ターン。だけどエンハ付き。

だけど副属性光なのが大きくマイナス。

668: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 22:49:32.36
>>664
すまんが扇には到底及ばない

666: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 22:45:35.62
なんだろ水ってだけで使いたくない問題
いや火と木も使わんけどさ
水だけなんかあかんすり込みされてる

671: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 22:54:27.76
>>666
水ロボのせいか

672: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 22:54:39.67
木は好きだから使う
火はかっこいいから使う
光は高級感あるから使う
闇は強いから使う

水は……なんかその強かったこともないしほんとオークのせいで使いづらいからな~
キングダムで水最強リーダー出ると思ったのにな

673: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 22:55:58.45
ピィやノエルの減り具合は
闇>>光=水>>>木>>>>>>>火
なんだが。

674: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 22:56:38.88
水はいまだにL字の呪いが掛かってんのがな

677: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 23:03:28.70
www

no title

683: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 23:11:12.92
>>677
せめて人間の言葉使おうな😅

680: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 23:04:56.71
列     積むほど全体火力強い
たこ焼き 積むほど全体火力強い
L字  単体強い

L字が盛り返すには超重力のいかんにかかっている
まあ今は4倍以上のアシスト装備が充実してきてるんですけどね

695: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 23:30:02.29
キングダムはスキル進化コラボぽいけどまともに使われてるスキル進化ってアテナだけじゃね?

697: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 23:32:11.59
管理が面倒くさい管理ドラなのに、更にスキル進化とかやってられん

699: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 23:34:32.67
>>697
初手アシスト使えない上に初期スキルが初手向きじゃないもんな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生