705: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 23:54:17.58
スキル確定で上がらないとか何でそんな鬼畜仕様なん?
2枚抜きとか意味ねぇな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
707: おーがちゃんねる 2022/06/24(金) 23:56:51.25
>>705
2枚入れは両方上がるか両方上がらないかだぞ

718: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 00:28:12.61
>>705
このPTいいな

858: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 11:52:07.44
すまん、これどうすんの

no title

738: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 03:00:20.70
結局アルヴァニスってランダム出現なんかね
20周に一回くらいしか出ないけど

762: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 07:43:52.45
アルシオン周回っていいのない?
サフィーラなのかな?

764: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 07:57:20.02
>>762
五条

834: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 10:46:59.55
>>764
確定上げじゃないんだね
周回する理由を見失ったわ

859: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 11:52:49.13
>>834
俺はピィ上げで終わらせるわ

865: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 12:06:01.03
確定上げなくなったの式神からじゃなかったっけ?
ゴルケ量産されたのがよほど悔しかったんだろう

906: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 13:24:27.53
>>865
確定で量産されるのが嫌で不確定スキル上げと幻獣枠にして作る人自体を減らしてるってアドバイスを受け付けないプライドある仕事も大変だよな

867: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 12:08:48.13
あぁ、幻画から確定じゃなくなったという意味ではないよ
単に今はこうですよ、というだけの話

862: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 12:01:17.45
幻画の隠しキャラは確定上げじゃない上レア枠がランダム出現に改悪されたからな
改悪アンド改悪

864: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 12:05:23.13
>>862
嫌なら辞めれば
その分スキラゲ馬場園減ったし24時間出現になったろ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

安定するなら全然いいんですけど不安定になってまで直入れする必要はないですね。
いまはガンコラあるんで3枚抜きまでくらいならガンコラのが効率良いです


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生