46: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 17:54:23.21
呪術コラボ復刻来てくれ今度はサブも含めてちゃんと五条複数確保するから

IMG_2F02673C6D47-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 18:03:41.75
呪術コラボはもう絶対に来ないよ

50: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 18:09:39.88
ランダンで五条潰そうとしてきたからそろそろ上位キャラ出るんじゃね

52: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 18:11:33.75
フェノンが光の五条陣でよかったよ

なんなんあの微妙なスキルは😡

54: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 18:18:11.92
光の五条やるならポップ一択やろ

55: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 18:19:13.32
呪術は復刻ないだろなあ
五条東堂虎杖を確保させたくないだろ運営

IMG_2240786E13EA-1

0002

57: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 18:22:35.28
呪術廻戦はどうせ続編アニメやるだろうし絶対復刻するだろ
サンリオが一番復刻なさそう

58: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 18:23:59.44
東堂はもうクロロに食われてね?
虎杖だとまだ虎杖真人使ってる人いるの?レベルでもう見てないわ

8600

82: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 19:18:51.25
>>58
東堂は周回
クロロは攻略

59: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 18:26:22.89
あれだけ復刻を期待されていた鬼滅が来なかったわけだし、呪術も来ないんじゃないかと半ば諦めかけている

60: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 18:26:53.39
虎杖武器がここぞで使える性能

0004

61: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 18:28:08.82
東堂25ターンのクロロ29ターンで属性も被ってないから食われることなくね?

62: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 18:30:23.34
クロロはそのままクルセイダー要員なりになれるけど藤堂はリダチェン終わった後の賢者モードが長過ぎてな

65: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 18:34:08.43
>>62
攻略目線だとそうだけどパパッと終わる固定リーダー系は東堂の方がいいような気はする

63: おーがちゃんねる 2022/06/25(土) 18:31:44.03
とはいえ万が一来たとしても周回意識の五条複数はともかく
ランダン意識の五条確保はみんな取るから熾烈になってやばそうだし諦めることになりそう

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

五条のおかげでランダン5つくらいは取れてるから感謝してます!
復刻するなら真人バッキバキお願いします!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生