329: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 07:55:38.74
勢いでr2d2c3po買っちゃったんだけどさ、周回でもなんでもいいから使い途ないかな?
計画性もなく、相方もなく見た目で買ってしまったからノープランなんだよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
330: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 07:56:53.23
>>329
武器はポチポチ周回で人権だろ
てかそれ目当てで買う人がほとんど

343: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 08:28:33.22
3680円払ってまでポチポチ周回しないので要らないや

349: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 08:38:49.27
アナキン来たわ、すでにヴェイダー化してるからロボット2欲しかったんだがな

352: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 09:07:40.26
>>349
ベイダーだろ
区別もついてないとか

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

メルティ武器実質スキブ2なの偉すぎ
スキブ2ヘイスト武器ももう無課金で手に入れられる時代。
普通に強い。 pic.twitter.com/o83YJhhnvq
スキブ2武器はマジでいくらあっても困らんからありがたすぎ
サブ垢がスターウォーズのスキブ2武器をガチャから引いた


管理人のつぶやき

スキブ2武器は数ヶ月に複数体出てると思うので今先行して使うかどうかって感じですね。サノスにつけるととても強かったです



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生