01-1
02-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
527: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 15:01:51.61
キングダムのメインらしいキャラ2人なんで水属性なんだよ
水属性っでだけで性能にほとんど期待できなくなるんだが
火と木はまだ強い可能性あるかなって思えるけど
オカマっぽい方は愛染やメルエムみたいに光が闇に変身か主属性変更スキル持ってきてくれないかな

530: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 15:19:45.41
>>527
鎧が青いから

531: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 15:28:35.83
ブルーアイズを光属性ではなく水にするあたりパズドラって感じするよね

532: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 15:31:05.98
原作で明確に属性の設定があるようなキャラ以外は着てる服の色で属性決まるのがパズドラ

533: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 15:32:10.02
原作に属性合わせるんなら原作ゲームやれば良いしな

638: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:23:47.78
信に水要素無いんだから水にするなよ
服の色で決めるの止めてくれ
水はむしろキョウカイだろ

641: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:28:41.43
>>638
キングダムはマイナー漫画だから見た目で分かりやすい方がいい
服色で属性決めるのはあり

639: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:25:50.17
炭治郎なんて服木ぽいのに火水だしな
ガチの人気作だけは媚売ってるのキショイ

643: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:32:06.62
>>639
炭治郎は水と火の技を使うけど
信は属性の技なんてないし

640: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:27:40.35
青眼龍で光属性のキャラを水属性で実装したことはクラスの皆には内緒だよ♪

642: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:30:37.65
ワンチャン別の信が用意されていてそっちが本命の可能性

まあ微レ存だけど

644: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:32:18.02
カンキ闇は確定としてオウセンも黒ずくめの鎧着てるから闇にされるのがパズドラ

645: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:36:33.30
むしろ信は何属性なんだよ
効率厨は光闇にしてほしいんだろうけど

653: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:43:27.51
ぶっちゃけ原作知らない人からしたら髪の色とか服の色がそれっぽかったらその属性でいいよな
原作で水使ってたからこのキャラは水属性じゃなきゃ嫌だ!とかほんとくだらない

655: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:44:33.55
信に水要素ないとかエアプ中のエアプやろ
飛信隊は心が潤ってるんだわ
故に水という大介迫真のメッセージだぞ

663: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:50:00.52
>>655
その発想は無かったわ…
飛信隊は渇いてねえんだ…

656: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:46:01.57
鎧の色が青だから水属性だと都合が悪いのか?
そもそも星6の時点でハズレ枠の可能性大やろ

662: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:49:24.57
マハラギダインが火属性でもキタローは髪青いから水属性ってなったときに属性について考えるのをやめた

683: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 20:14:47.61
>>662
番長光→わかる
キタロー水→わからない
水属性なのにマハラギダイン→運営エアプかよ
調べりゃすぐ出てくるだろうにな

667: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:53:18.35
秦は五行説で水の国だから間違ってないな
むしろ秦の人間なら全員水じゃなきゃおかしい
当時の水は黒と考えられてたから複雑だけど

670: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:58:02.22
つまり王騎は交換枠の可能性大
鎧が黒いから闇水確定、よかったやん

671: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 19:59:01.33
服装の色で決まるからね

690: おーがちゃんねる 2022/06/26(日) 20:22:19.16
悟り飯が水属性なのは未だに理由不明

72921f9a-s


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生