952: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:25:48.82
初見やけどボスで激減2枚欲しいな
ぐへー

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
962: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:34:52.01
誰もシバゴンやってないじゃん

967: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:39:03.91
シヴァドラどうしたらいいんだよ

974: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:42:24.07
クリシュナダメ吸、ボス覚醒無効→激減+色吸あたり用意すりゃいいのかね

977: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:45:31.35
マッハおりゅ?

983: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:53:54.00
なんかよくわからんけどシバドラボス発狂しすぎ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

シヴァドラ降臨神ゲーすぎてスマホ投げた
シヴァドラもしかしてむずかしい?
あーこれシヴァドラ勝てねーやつだ。諦めよ
シヴァドラは編成出てからでいいかな🤣
シヴァドラ初見殺しクソすぎやろ
流石ガンホークソダンジョンしか作ることしか頭にないみたいだね。もっと優しいダンジョン作る気ないん?第1リーダー助っ人固定さしてアシスト無効も追加、で圧倒的キャラゲーになってる。
最近のダンジョンは初見殺し大好きやし。先制攻撃で発狂ダメみたいな攻撃して
シヴァドラ降臨クソゲーらしくてやる気起きないw
シヴァドラ降臨クリア!!
結構楽しかった😆pic.twitter.com/Mk7KOkGvbR R
🔎シヴァドラ 周回編成 難易度低め
シヴァドラなんか初見で勝てたけどよくわからん誰か編成出してくれるやろ(他力本願)
ほんとシヴァドラ降臨とか
この辺のモンポ龍の降臨
ゴミ
これ楽しと思って作っとんか?
シヴァドラ降臨初見ボスでシヴァ溜まってなくて死亡🥺

編成でたらやるわw
頼むから誰かシヴァドラ編成出してくれ頼む、クソダンすぎてストレスヤバすぎる
シヴァドラの理不尽な行動に憤りを隠せない
シヴァドラの周回編成作ろうと思ったけどめんどいからやーめた
シヴァドラ降臨をこれだけのために首を🦒にしてたのは私だけだろう_(:3 」∠)_バインドはドラゾンは確定であとクリシュナがしてきてた気するからアンタレスループは使えるのかなあ
シヴァドラ周回したいけど今週は時間が無さすぎる……
シヴァドラはやく周回編成出てくれ
シヴァドラ何とかノーコンって感じ
周回パください pic.twitter.com/4VxXoX5d5n
シヴァドラ降臨はデフォルメウルドがいい仕事した
追い打ちはなくてもそもそも火力でないからいいかも pic.twitter.com/ldoHdLIVzz
とりあえずシヴァドラ初見クリア成功。
だいぶ無駄な編成なので考え直そ pic.twitter.com/h7mnvoxxv1
シヴァドラ初見www

ダメージ吸収とロック対策とエンハだな…

10強は発動しにくい… pic.twitter.com/xoIncB10ur
シヴァドラ降臨、キョウリ打った次のターンで毎回指減喰らって萎えた
シヴァドラ降臨おすすめ編成教えてください()
えぇ、シヴァドラ降臨めんどくさい敵多いな
シヴァドラ降臨クリア

一応リダチェン、コンテなしクリアできたけどいまいちだな… pic.twitter.com/ZLdyRsGb7b
シヴァドラ相当クソゲーだから編成出るまで待つ
あれきしょすぎる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生