836: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 08:52:17.74
四次元ミストバラン
裏廊下デイトナ
裏機構デイトナ
獄連カイラ

これで完結してるよな今のパズドラ
あとはたまにくる最難関や称号チャレンジ用の多色か扇がいれば他に何もいらない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
839: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 09:11:18.38
>>836
その他降臨等 五条
ランダン 五条

これも

852: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 09:42:54.16
>>836
最適で言えば四次元はイナ川だぞ

854: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 09:46:13.18
>>852
実はは俺イナ川しか持ってなくて勝手にミストバラン最適でイナ川が格落ちだと思ってたけどそうでもないのか
元気出たわ今日は一日中四次元周回するぞ

870: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 10:21:24.73
>>854
最適言ってもサレキティ→カイラくらいのアプデくらいの差だけどタイムとパズルの楽さで行ったらイナ川が勝る
実際四次元最速はイナ川だし56盤面と45盤面どちらが楽?って言われたら毎回45盤面でパズルすればいいイナ川のが楽

838: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 09:06:28.13
四次元はミストバランが簡単なのか
昔クリアしてからなんか全然クリアできなくなっていたから助かったわ

872: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 10:22:50.41
四次元最速ってデイトナじゃなかったっけ?8分台出たん?

889: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 10:46:55.80
>>872
8分デイトナ信じてるとか四次元やったことなさそうで草

897: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 11:01:49.41
>>889
誰もそんなこと言ってないけど大丈夫か?

873: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 10:22:51.66
稲川信者哀れ

874: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 10:25:52.62
お前ら口ばっかでホントに周回してんのか?🥴
日に最低10周だぞお前ら😤

no title

924: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:04:21.88
人のスクショで語るからこうなる

926: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:04:27.57
最速はイナ川じゃないか?
8分はないが
イナ川 9分16秒
デイトナ 9分32秒
ミスト9分47秒

931: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:07:28.81
人のレシートでしか語れん豚🐖

937: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:12:07.68
まあデイトナが9分30秒くらいだったからこれより速いとなると8分台でも出たのか?って聞くのは普通に意味は通じる

938: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:13:34.89
>>937
普通はそう解釈すると思うけどな

939: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:15:28.93
8分台出たかどうかくらい教えてやれよ

941: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:17:24.87
8分台は多分ないから安心しろ
今んとこ最速でイナ川の9分16秒

949: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:22:25.41
>>941
16秒かスキルループしてるの変わらないのに結構縮んだんだな

943: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:18:19.11
ズラしだけで終わるレシートはよ

954: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:26:20.56
最速最速ってお前らそんなに時間に追われて生きてんの?
アスリートじゃあるまいし1分2分遅くなったところで何か問題でもあるんか

959: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:32:51.82
>>954
時間に追われてる訳ではないけど、クリアするのに20分とか30分以上もクルクル動かしてるのもどうかと思うわ

956: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:28:28.12
未熟な乗り手がマシンスペックで勝負してら

961: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:33:57.97
ミストはマジで見つからないんだよな
多分9分前半くらいの速度は出ると思うがいかんせん数が多すぎて見つからん

969: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:39:50.61
>>961
ミストは9分30秒
デイトナは9分28秒

イナ川だけ別格だわ

976: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:44:38.97
>>969
デイトナ9.28はあったわ
ミストの9.30は見つからなかった

no title

979: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:47:23.64
>>976
これよ

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

968: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 12:39:23.10
周回ダンジョンなんやし詰みなしでパズル簡単で平均的に速いのが最適

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

安定、負けようがないレベルにくると時間を詰めるのは分かる。ほとんど意味はないけれど




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生