スクリーンショット 2020-10-23 16.47.09
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
616: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 15:13:24.05
もう新規コラボとか無くていいわ
復刻待ちの順番待ちが酷すぎる

本来は年一くらいで復刻すべきだと思うんだが順番待ち酷いと全然来ないしな
鬼滅とかいつ復刻すんだよ
復刻出来ないなら最初からコラボなんかすんな

618: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 15:16:30.27
鬼滅アピールしてるんですけどね😎💦

638: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 15:47:17.70
鬼滅二期取れなかったのホンマ無能

641: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 15:48:29.65
鬼滅一気に廃れたよな
タピオカみたいなもん

645: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 15:50:54.91
>>641
原作終わってる時点で無理だろ
ドランボとかみたいに新作提供されるわけでもないし

651: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 15:56:11.01
今、小学生でも〇〇の呼吸とかクソ寒いこと言わないもんな

653: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 15:58:57.03
>>651
一時的にテレビでもすっげえ使っててなんか見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうぐらい

652: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 15:57:30.65
流行りは作られるものとはいえ鬼滅は流石に気持ち悪かった

654: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 16:00:00.19
鬼滅結局読めてないけど、るろ剣+イナイレってイメージ

655: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 16:00:47.57
鬼滅来たら大歓喜するくせに😎

658: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 16:02:37.61
>>655
鬼滅のコラボ発表の仕方は正直震えた
公式配信終わりと見せかけて映画のCM流してコラボ決定ってすごすぎた

660: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 16:04:27.28
>>658
モンストがいつもやってるやつか

662: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 16:06:11.81
>>660
モンストしゅごい🥲

663: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 16:06:45.21
>>658
個人的なパズドラのピーク
生放送で魂震えたの後にも先にもあの演出だけだったわ

656: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 16:02:20.89
無限列車は煉獄さんカッコよくて面白かったぞ
負けたけど🙄
遊郭編、刀鍛冶編はつまらんが無限城で再び面白くなる

664: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 16:07:06.25
>>656
評判よかった割にハマらんかったわ。どっちもボコボコ喰らいすぎてて雑魚同士の喧嘩にしかみえんかった

呪術1話か2話くらいで五条先生とスクナの10秒だけの手合わせの方が強さが伝わってきたで

668: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 16:11:17.22
>>664
鬼滅はどの話もつまらんから安心しろ

659: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 16:03:26.06
彼女が原作漫画を借りてきたから見たけど一巻でリタイアしたよね…流石にあの絵は無理
それと同時にアニメスタッフすげーってなった

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生