263: おーがちゃんねる 2022/06/27(月) 21:25:07.13
アンタレスループくっそ快適だな
ちゃんと4体残してた自分を褒めたい
IMG_3D05FF914092-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
416: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 11:28:40.33
シヴァドラはアンタレスループが一番楽だと思う
死ぬ要素がまるで無い

733: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 17:30:16.69
手持ちがどのレシートにもパーツが微妙に足りなくてシヴァドラ安定しねー

852: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 19:36:14.34
アンタレス3枚いたわ!

パ☒ティキボンヌ

734: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 17:34:36.03
シヴァドラはアンタレス使っとけば間違いないぞ


738: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 17:48:21.04
売却しまくったアンタレスまだ4体残ってたわ
コイツでシヴァ降臨はループさせれば簡単なのか?

745: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 18:00:19.02
>>738
覚醒1体転生3体で、転生1はLv120にしてダメージ吸収無効潜在
覚醒1体残すのはロックとテープ要員

743: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 17:57:06.20
みんな何の為に芝どら周回してんの?
明確な使い道あるのか

744: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 17:59:17.57
特にないけどいざ必要になった時あの降臨何してくるっけって思い出す手間が面倒くさいから二度とやらなくていい程度にやってる

746: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 18:00:31.58
明確な使い道ができてから取りに行くのもそれはそれでいいと思う

750: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 18:04:40.00
シヴァドラ3体ループの獄連周回編成出回ってるぞ
ワイはキティさんで回るから要らんけど

752: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 18:06:06.28
闇アテナの時もサボってた人が後から降臨はよとか騒いでたな

756: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 18:15:45.07
獄連はカイラでしょ

757: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 18:16:18.14
シヴァドラとか持ち物検査すぎるだろ
PTくめねぇ

761: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 18:17:38.41
アンタレスループでもたまに事故る
めんどくせーなシヴァドラ

827: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 19:05:06.92
アンタレループって火足りるん?

835: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 19:11:20.11
>>827
1Fで4回ずらすと毒お邪魔目覚めしてくれるからそれで供給
中盤はヘパドラの変換とか76あるから大体足りる
最悪火コンボでゴリ押しできる

829: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 19:06:01.77
限凸いらんくらい足りてるぞなんなら1枠スピカでも足りる


841: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 19:15:12.34
すまねえがアンタレス3体しかいねえんだが
普通こんなハズレ枠売り捌くに決まってるもんよ

848: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 19:27:38.64
>>841
3体でも周回出来るから🥴

842: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 19:20:15.30
超繋げ消し1個しか持ってないキャラ見ると雑魚じゃんとか思っちゃうけど
普通に考えて12倍だから7コン3つ持ちとかよりは火力出るんだった

843: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 19:22:33.30
アルトリウスに4枚詰める話聞いてからアンタレス集めようと思ってたけどそれから1体しか増えてなかったわ

844: おーがちゃんねる 2022/06/28(火) 19:23:52.40
アンタレス引くためにガチャ回そうとは思わないからな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

星機シリーズは2種いますがガチでアンタレスしか使ってない説
と思ったらハマル武器、アルキオネは役割持てるます


40

seiki




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生