956: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 00:10:48.96
フェイたん編成はどうなの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
971: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 00:42:21.65
>>956
アンタレスより10倍楽ちん

972: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 00:55:08.22
フェイタン編成ってこれか

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

975: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 01:15:11.94
フェイタン2体でも十分快適やな
教えてくれた人ありがとう

no title

976: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 01:18:05.10
フェイタン検索しても出ないと思ったらハンターかよ
ハンター嫌いだから全く引いてないや

977: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 01:54:32.62
ドンマイ

980: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 03:03:07.90
ハンターとかいう地味に有能なコラボ

981: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 03:08:24.74
地味どころじゃねぇだろ
ゴンメルエムヒソカクラピカクロロシズク
最近のパズドラの2~3割は構成してる^

8588

8596

スクリーンショット 2022-03-26 18.34.43

8603

8600

スクリーンショット 2022-03-26 9.44.44

983: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 04:06:23.19
ゴンもメルエムも空気じゃね?
メルエムはまだフレンドに結構いるが、ゴンは全く見かけない
フェイタンとクロロはまあ強いが、凄く出番が多いとも言えない
ヒソカもそこまで使われていないし
クラピカとシズクは活躍してるな

984: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 04:26:26.38
シズクなんてわざわざ育成してない😅

986: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 05:01:50.88
キルアさん…


引用元: 2ch.sc

ネットの反応

とりあえず……フェイタンループ強いね。

さぁ……ボチボチと周回していきますか。 pic.twitter.com/ix7IFuec3O
フェイタンたくさん所持しててよかった…
シヴァドラ降臨をフェイタンループで安定攻略して編成を紹介してくださった方々に感謝!

#パズドラ
フェイタンループをやりたいが2体しかいない(´;ω;`)
デイトナより速かった
シヴァドラの購入は必要になってからにして素材だけ取りに行く
あと7周
#パズドラ #シヴァドラゴン降臨 pic.twitter.com/6HJiBIQ4jQ
シヴァドラ降臨フェイタンループとか聞いてやってみたらあまりに楽すぎて感動してる pic.twitter.com/zQEpELN1fQ
ボックスに何故かアンタレスが2体しかいなかった。。。
ただ、フェイタンは3体いてセーフ♪

シヴァドラしばきます🐵pic.twitter.com/W1nnwnx0QG G
シヴァドラの周回はフェイタンになりました。
メニットもクロユリもいないので、ウルカとリノアで代用。
パールでの立ち回りが少し違いますが、まぁ基本いけそう。
リノアとか使うのいつぶりだろう。
#パズドラ pic.twitter.com/mnqVdnzVbA


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生