internet_online_kessai
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
158: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 13:14:38.77
マジでパズドラ熱冷めたわ
辞めどき分からず3500日だけどアカウント買取って3万くらいになるかな

175: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 14:18:25.15
>>158
俺も3500日
課金額多分100万超え
売れるもんなら売りたいなーと最近思ってきた

186: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 14:44:41.05
>>175
俺も計算してないけど100は使ったと思うわ
それこそガチャから平気でゴーレムも出るゴッドフェスで課金て今思えばアホ
楽しかったは楽しかったけど虚しい

189: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 15:02:31.23
>>186
その時楽しかったならええやん
海外旅行で100万使ったって終わりゃ何も残らんし

190: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 15:13:49.61
>>189
その時楽しかったらええやん

159: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 13:16:11.77
なかなかの古株やな

176: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 14:19:52.27
最近流行りのキャラをたくさん持ってて石が大量にあれば
1万くらいにはなりそう

177: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 14:20:53.08
いくらいい戦力が整っていてももう落ち目のゲームアカウントなんて買う奴おるのかね

178: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 14:21:49.05
その手のサイト見ればすぐわかるけど余裕で売り買いされてるよ

180: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 14:33:54.41
3000円~5000円くらいなら手頃だからそこそこ活発に取引されてるけど
1万超えると途端にハードル高くなるよ
累計で100万課金しましたなんて大した価値ない
向こうからしたら、どのキャラが強いか何が揃ってると強いか、そもそもこのボックスが強いのか全然わからないから
むしろ魔法石1000個!とかで釣った方が取引成立しやすい

191: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 15:23:03.02
ソシャゲのアカウントとか今じゃ投げ売り状態だしな
ソシャゲその物が下火になってる

204: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 15:59:09.47
1500日ぶりにログインして適当にいじってるんだが+卵の洞窟でドロップしたモンスターに+値ついてないんだけどどういうこと?

205: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 16:02:08.34
>>204
+はストック制になって、ダンジョンクリア時にまとめてポイントに加算されてる

212: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 16:31:06.16
>>204
勝手に貯金箱に貯蔵されるシステムになった
現在の貯金額は
モンスター→エクストラ強化
で確認可

213: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 16:38:19.40
>>205
>>212
ありがと~

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生