356: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 20:22:20.58
シヴァドラ周回のためのシヴァドラ3体編成でプラス飛んだ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
362: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 20:33:48.50
セイナでもやるの怠くなったから組んだけどヤバいなこれ。パズル遅いからタイムアレなのはご愛嬌

no title

367: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 21:07:52.61
>>362
マジレスしてほしいんだが何のために回ってるん?これ

383: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 21:24:27.19
>>367
シヴァとドラの武器分と遅延耐性用3体と吸収無効潜在2体分の奇石のため
追加でシヴァドラ買うかは未定

449: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 00:50:47.97
シヴァドラ本体5 武器2にするか

502: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 09:19:42.60
シヴァドラクリアして使えそうに見えたから勢いで2体買っちまったが火の繋げって闇には全く歯が立ってないのが現状なのね。
徳川のおっさんポジションでガンコラのアルケミスト使えそうに見えたけどこちらも歯が立ってないな。

まぁ見た目は象と蟻ほどの差があるから使うが

503: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 09:26:02.90
スキル進化中のフリーズがウザイねん
周回中はコンボや重複スキルの1つを削る努力をしているのにシヴァドラは時間取りすぎる、進化中でも動かせるようにしろよ

504: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 09:33:51.43
そこまでタイム気にするならそもそも枝豆ついてる時点でシヴァドラは論外だろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

シヴァドラ降臨周回編成(4分0.1秒)
多分出回ってる編成の中で最速です pic.twitter.com/zjJuvTNz5f
シヴァドラ3体使うシヴァドラ周回編成なんて2面作ってる自分にしか需要ないと思ってたけど、案外武器用とかでニーズ生まれてておじさんうれしい
シヴァドラ降臨周回に転生シヴァドラ3体使うとかなんの意味があるんだ……
シヴァドラ3体で良いは甘えだぞ
本当は12体はいる()
エンデヴァーにシヴァドラ3体詰めたら脳死周回できる?
シヴァドラ降臨の周回にシヴァドラ3体必要なのほんと草
シヴァドラ3体編成の楽さを知ってしまったからサブ垢のアンタレスループが苦痛に感じる
シヴァドラ降臨4分で周回する為にはシヴァドラ3体作らなあかんてクソゲすぎて草
シヴァドラ降臨転生シヴァドラ3体に普通のアキネいれて5分くらいで回れるのマジ?

管理人のつぶやき

ゼウス降臨にゼウス必要な感じなんですが今はコンテしないだけ最高ってたしかになるほど(笑)
ボスの超根性実質2パンするのでHP回復も属性吸収もいらない感じ!
2体なら編成はコチラから





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生