533: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:28:15.62
オラオラお前らワンピコラボ盛り上げろよ

発表がなかった時の落差を楽しみたいからな
FWTtBBkaQAAvEHK

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
536: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:31:29.73
お前らどんだけワンピース好きなんだよ
好きなものとコラボしてほしくないくせにワンピコラボなんか求めてんじゃねえよ

537: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:31:40.33
さすがに6大アプリとか言うくらいだから天下のパズドラハブることはないやろw
ないよな?w

539: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:33:09.04
>>537
6大アプリに現時点で1/3が自分のソシャゲだし信憑性ないだろ

538: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:32:48.49
集英社が厳選した6大アプリゲームですからw

540: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:33:41.58
残りのワンピースコラボ先のアプリはピッコマLINE漫画YouTube です!

542: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:35:40.91
ピッコマはアプリゲーム理論wwww

545: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:37:55.70
好きなコンテンツとコラボしてほしくない謎の勢力がワンピコラボ喜んでて草

549: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:39:51.00
ジャンプ+もあり得なくはない
モンストは乙骨集金パズドラはクラスのみんなには内緒だよ事件とコラボ先に失礼なことしてるしハブられても納得はする

550: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:42:15.78
パズドラSwitchとワンピースがコラボします😎



⁦‪@pad10th‬⁩
6/30(木)20:00からの「パズドラ公式放送 ~夏直前スペシャル~」ではパズドラSwitchのビッグニュースも飛び出す予定📣

ご期待ください✨

584: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 11:04:49.41
☆8ルフィ シャンクス ゴールドロジャー エース
☆7ゾロ ナミ サンジ クロコダイル ミホーク エネル 黒ひげ バギー
☆6チョッパー ロビン ウソップ アルビダ モーガン アーロン キャプテンクロ 首領クリーク ツメゲリ隊

空島編までだけどワンピコラボガチャ作れたわ

552: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:44:53.17
『ONE PIECE FILM RED』と人気6大アプリゲームとのコラボ

少しは日本語読めよw

553: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:44:59.72
ワンピースとマリオとドラゴンボールとコラボできたのはパズドラだけ😎

555: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:48:30.24
そもそも荒野行動とワンピのソシャゲ2つとかいうクソ雑魚アプリとコラボしてる時点で6大でもなんでもないから安心しろ😅

556: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:49:51.80
バンダイのワンピのやつ、しらなかったけど売上まあまあいいぞ

559: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:52:29.16
>>556
トレクルもバウンティもどっちもやってたけど所詮中堅だぞ?😳
オダッチには失礼だけど6大とかホラ吹きもいいとこだよ😭

558: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:51:07.08
ボーボボ事件を思い出せ

560: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:53:11.25
パズドラが6大アプリに入ってなかったらプライド滅茶苦茶傷付く🥹

570: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:58:26.54
まずなんで6大なのかがわからん

574: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 11:00:40.92
ツムツムマイクラじゃんたまとかじゃないですかね…

575: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 11:00:53.67
これでモンストが入ってハジドラが入ってなかったら格付け完了だ😭

580: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 11:03:57.23
>>575
モンストにくるということはパズドラにもくるので😎

598: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 11:23:28.01
そもそもワンピとコラボするにしてもこの前第一弾とか銘打って発表したのに今日発表は早すぎてあり得なさすぎだろ!

608: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 11:28:48.48
何で生放送でワンピコラボ発表あると思ってる奴多いんだ?😳
荒野行動とか見るにワンピ公式の発表に合わせてムラコから発表の形だろ?誰かの嘘に騙されてないか?🧐

611: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 11:30:20.74
>>608
そもそも生放送じゃない

616: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 11:42:10.78
どうせまたジャンプで先にバレるんだろう

619: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 11:45:43.91
ワンピコラボって8/20以降にやったとしても、ジャンプ誌面でまだ発表されてないから、今日の配信では発表されないのでは

634: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 12:05:15.86
つかなんで急にワンピコラボとか騒ぎ出したの

636: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 12:06:01.00
今の日本でパズドラより知名度あるアプリってマジでLINEとFacebookとTwitterくらいじゃね?
ソシャゲに限ればなんだかんだ知名度は日本一だろ

つまり、6大アプリに入ります😎

643: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 12:08:33.45
6大のうちすでに知らん奴2個入ってるけど

FWTtBBkaQAAvEHK

648: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 12:22:08.42
正直ワンピースはコラボしなくていいわ
そもそもコラボする確率の方が薄いでしょ
ドラゴンボールとかはともかく骨とかロボットが人権キャラで使わなきゃ行けないとか最悪だわ

649: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 12:23:30.90
>>648
お前コラボの度に文句言ってそう
嫌なら降りろよ

668: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 12:43:20.69
>>649
確定してないモノを嫌がったら怒られるのか…
これが本物のパズドラーの姿?

655: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 12:33:12.00
こういう情報って業界内ではすでに詳細がでまわっとるんやろか?
社員とかこのスレみてあほなこと言うとるでウフフしとるんやろか

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生