126: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 12:17:41.31
モンハン発売日と被せるのは悪手すぎるよ大ちゃん😭
どうして今日にしなかったんだい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
214: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 16:39:47.02
モンハンの事前ダウンロード開始したね
最近は広告ガチャしてログアウトしてたけど
ログインすらしなくなりそう

293: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 18:27:13.45
明日の世界線からタイムリープしてきたわ。
今日のサプライズを教えとくぞ!

🪨「いや~今日はコラボ情報にイベントに配布に盛りだくさんでしたね」
😎「20時と遅くから始めたのにこんなにたくさんの方に視聴いただいて本当にありがたい限りですよね」
🪨「いやっ、長すぎでしょ!もうすぐ日が変わりますよ」
😎「日が変わる?」
🪨「えっ?」

—暗転する会場、轟く咆哮—

🪨「えっ?えっ?えっ?この咆哮は、まさか!?」
😎「はいっ!そうです!6月30日!ついに狩猟解禁です!」
🪨「マジっすか!えっ!パズドラ でこんな演出できるんすか!」
😎「wwwというわけで!こちらの映像をどうぞ!」

—モンハンのcm—

🪨「わー!すっげぇ!こんなん狩りにいくしかないじゃないですか!」
😎「www」
🪨「えっ?ということは?」
😎「パズドラ でも、狩猟解禁です!」
🪨「うわっ、すげぇ!」
😎「今回はアップデート記念48時間限定ガチャ になりますが…なんと」
🪨「なんと?」
😎「新キャラも3体!追加させていただきます!」
🪨「おおっ!!」
😎「では、性能発表をどうぞ」

—お前らの反応—
ゴミじゃん
またネタバレかよ
パワーアップなしかよwww
ゴミワロタwww

😎「えー、今回は48時間限定なので既存キャラの強化はないのですが」
🪨「半年後の性能で実装しちゃいましたしねwww」
😎「www今回は何と!ガチャを石7個で回すことができます!」
🪨「マジっすかwww」

だいたいこんな流れだった。

316: おーがちゃんねる 2022/06/29(水) 19:02:02.88
モンハンやろうぜ

492: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 08:50:18.11
8サク手付かずなの忘れてずっとモンハンやってたわ
また戦王が遠のいた

525: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 10:17:30.34
復刻コラボはテニプリかパワプロかモンハンだな

600: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 11:25:00.32
そういやモンハンコラボって今回はやらないのな
ライズ出たときは急遽コロボガチャ実施!みたいなのやってなかったっけ

785826ee-s

612: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 11:33:57.44
キングダム、モンハン、ワンピ、同時発表でコラボが熱いの伏線回収か?
もう1くらい発表してもいいと思うけど

618: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 11:44:35.97
ダイケサンブレイクに言及きちゃああああああああ!
モンハンコラボ濃厚だあああああああああ!



624: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 11:53:07.58
モンハンにすり寄らないでくれ

627: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 11:57:44.90
コンプしていただければなと

647: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 12:20:58.20
モンハンコラボ確定やな

664: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 12:40:24.62
神器龍とヒロインとモンハンあたりの復刻はきそう
新規はワンピあればいいね程度

666: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 12:41:54.16
>>664
石10個ガチャばっかりね

732: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 15:22:11.42
モンハンコラボの理想的な流れ

😎「え~モンハンコラボですが運営としても初の試みをしたいと思いなんなす」

ザワザワザワ

😎「批判覚悟で既存の覚醒を今の環境に合わせて刷新します!更にスキルやlsにも大きく手を加えます!!」

ウォーーー!!

😎「…からの、ほぼ全てのキャラクターに究極進化を実装します!さらに最レアの一部はアニメーション追加するので楽しみにしていただければと」

ポカドラ!!ポカドラ!!ポカドラ!!

😎「今後の環境を見据えて長期的に使えるキャラに調整したつもりなんなす」

大ちゃんあったけぇ~☺

739: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 15:35:28.90
おめーら今日の放送でモンハンコラボと泥強圧縮の告知くるからな!!
ネルギガンテを全力待機しとけ😤

no title

742: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 15:41:37.81
極限ラージャンはよ

750: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 15:50:57.78
おめーらモンハンコラボ何回まわす??
俺は100連😤

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生