519: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:00:14.79
扇超えそうなキャラ居ないがキングダムダイジョブか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
364: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 21:36:58.76
大型コラボって割に性能が扇未満なのは未発表にぶっ壊れがいるんか?

556: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:07:48.70
ところでキングダムキャラの性能は明日のゲンガシが終わるまで教えてくれないんですか?🙄

593: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:18:39.46
キングダムこんだけ期待させといて2倍半減リーダー止まりなの草なんだが
石7個の扇ちゃんスペシャルすぎんだろ
確実に開発に扇ちゃん大好きな奴いるわ

599: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:19:59.38
>>593
あれだけ引っ張っておいてこれは酷すぎる

601: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:20:16.14
扇サブって追加されなくね
キングダム特に桓騎頼むよ

606: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:21:57.22
見た目も性能も魅力ないキングダムコラボとかやる価値あるん?そもそも全く期待とかはしてなかったけど何ヶ月も情報引き伸ばしといてこの体たらくだし

612: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:23:59.01
キングダムはもう終了でOKよ
時代はワンピース👒

613: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:24:29.55
これだけキングダムの見た目とかに文句がある時点でパズドラユーザーはオタクばかりだからやっぱ萌えコラボすべきだよな

615: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:24:57.13
流石にキングダムの扱い酷すぎるでしょ

618: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:26:24.67
大型コラボなのに目玉キャラが扇未満ってどゆこと?

620: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:26:31.47
キングダムは性能もゴミそうだし最終章入ったワンピースとコラボとかそら前座にされてもしゃーない
所詮ルアア!の一発屋よ

625: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:27:40.44
キングダムは性能抑えられてる感があるな
最レアがこれだとちょっときつい

635: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:30:36.32
>>625
パズドラ童貞かな?

628: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:28:36.50
>>625逆に交換可な最レアだからこそでしょ。いつもみたいに交換不可をぶっ壊れにしてるぞ

645: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:33:40.18
>>628
いらない余りを強い最レアに交換が出来ないって意味ね
引くモチベに直結するからもうちょい盛って良かった

633: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:29:47.94
キングダムは全キャラ一面狙うは流石に

682: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:41:28.28
今のとこキングダム雑魚だな
交換不可枠に大当たりがどうせいるだろうけど

709: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 22:47:55.67
実質コラボ前に勢い削ぎ落とされたキングダムの扱い…

796: おーがちゃんねる 2022/06/30(木) 23:12:15.99
7個以上なら扇並みの性能用意してるんだろうな

928: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 00:28:36.54
キングダム明らかに性能抑えられてるからなあ
まあそりゃあとに巨大コラボ控えてるからしゃあないか
残念
今月は嫁か七夕やな
キングダムはない

933: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 00:32:30.68
キングダム最レアがあの性能じゃ盛り上がらんよ

987: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 02:49:05.19
キングダムの性能楽しみや
流石にぶっ壊れ怪物おるんやろ

988: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 02:49:56.51
で、そのぶっ壊れ怪物でなにやるの?

989: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 02:54:24.13
>>988
知りたいの?

995: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 03:25:31.33
>>988
新コンテンツの称号チャレンジに決まってんだろぼボケナス

990: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 02:56:37.72
すまんお前には聴いてない
そんな事よりiPhone値上がりしたけどどうすんのマジで

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

王騎も龐煖も3ターンってのではっきりしてますよね。2と3だと天地の差
強化ガチャお願いしますううううううううう




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生