103: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 08:21:39.47
まさかの前日夜にキングダムキャラ性能発表か
公式放送の後に公表で良いのに弱いのか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
108: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 08:25:09.38
こんなにコラボのキャラ性能が直前までわからないことあったか?
なんでキングダムはここまで焦らすんだ?
前日まで発表無しとか

117: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 08:43:26.30
>>108
放送で出せないくらい弱い

110: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 08:25:42.94
いま出てないキャラに耐久4越えが1体くらいは居ていいはず。扇かて石7だぞ

113: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 08:27:43.66
交換できる最レアを強くするはずないからオウキとか
弱いのまでは予定調和だろ

121: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 08:45:43.64
性能ギリチューはまだいいけど石の数ギリチューはやめろ
もうコラボ先と決まってるだろ

122: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 08:46:46.83
キングダムそれより石10個なのか?
武器は強いけど他のキャラはどよくらいなんだろ?

124: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 08:47:49.44
>>122
石10やね

123: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 08:47:10.19
残りの2コラボも新規だとすると
ちょっとキングダムでは引きたくないなあ

125: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 08:49:26.25
キングダム武器は強そうだけど本体はイマイチ感が凄いな
他のやつらもこの程度の性能だったらスルーして次のコラボ引いたほうがいいかもしれんね

126: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 08:50:39.97
いやマジでキングダムのハズレ枠にシズクの上位互換がいないとガチャ引けない
そのくらい今のところの3体がしょぼい

127: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 08:51:41.95
何より絵がね…

128: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 08:52:09.36
属性追加武器の連発がどこまで続くかだよなあ
キングダムで一旦落ち着いたらキングダム引かないとヤバいことになるし

129: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 08:53:34.13
呪術みたいな感じだったら地獄なんだが低レアには当たり無し
交換出来ない枠にしか当たり無しとか
低レアにも使えるキャラ来てほしい

130: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 08:57:14.64
石10ならマーベルが最新か?
サノスみたいな人権を交換不可に入れられるときついな

131: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 09:00:23.42
石10は基本的に交換できる最レアがちゃんと強いから高級券で対応できるのが良かった。

石10で交換できない準レアだけ強くするパターンだとしたら初じゃね?

132: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 09:07:24.61
交換可能と言ってもあの性能で10個はなぁスキル進化がゴミ過ぎる
今使われてるの闇アテナくらいしかまともなのいないだろ

134: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 09:12:48.05
キングダム石7やろ
確定枠のみ潜在8枠のSWパターン
放送で出したキャラは6枠だったし

148: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 09:26:33.39
>>134
>放送で出したキャラは6枠だったし
図鑑表示で出した場合は、枠が見えないんよ
8枠キャラを図鑑表示してみ

142: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 09:22:57.32
キングダムの確定誰かなんやろな😌
つうかもう少し女性キャラ居ても良かったろ🥺

145: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 09:24:36.05
李牧最強にして更にヘイトを高めろ

155: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 09:36:00.42
キングダム全く興味ないけどテニスみたいに人数も武器も多いし回しにいかないといかんのやろねえ…

159: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 09:37:00.94
繋ぎパはイナ川や扇でもう飽きたんか?
キングダムに闇以外の繋ぎパほうりこんでくるかと思ったけど

182: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 10:13:27.58
ステが凄いといってもボイスで一枠潰れてるからね

183: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 10:19:32.54
石10ガチャポンで交換できないやつにぶっ壊れをおくパターンってあるの?

184: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 10:21:21.75
>>183
龍契士だか龍喚士からあるやん

391: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 15:45:31.17
最レアは王騎と龐煖だけなら、ガチャ結構きついな

392: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 15:46:23.34
★6以上確定ってくらいだから多分そうだろうね
最レアは少ない

393: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 15:49:07.08
紹介されたキャラだけ見たら普通に弱そうなのしかおらんよな

399: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 15:56:39.28
王騎とかひけても相方もサブもいないしな

213: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 10:52:23.14
キングダム、明日の12:00か

勝手に今日だと脳内変換してた

292: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 12:34:12.71
キングダム石10で信はインセクター羽蛾ポジなん?

294: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 12:35:31.04
>>292
そうやね
あまり強くないポジション

341: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 14:16:21.70
結局幻画終わるまで気詳細来なかったな
12時開催のガチャとガチャ更新の日被る時こう言うのクソだわ
我慢できずに先行公開再開したならさっさと詳細も見せろ

342: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 14:17:51.71
昔は3時といえばムラコだった
3時に詳細を期待するか

361: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 14:38:36.89
>>342
ゴッドフェスラインナップとかワクワクしてたよなw

363: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 14:39:55.30
>>361
赤ソニに投票したの誰じゃボケー!

373: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 15:11:16.90
>>363
需要もないのに通常神で毎回居座ってるやついたよな

364: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 14:41:46.46
スサノオも忘れないでね

368: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 14:47:30.98
夕方辺りにキングダム発表だろうな
交換不可枠に扇枠がいるんだろ?
最レア強くしてよ大ちゃん

374: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 15:12:37.59
昨日の放送でキングダム詳細やれよな
また18:00過ぎか

376: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 15:14:25.00
ダイケ舐めんな21:00過ぎだぞ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生