229: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 20:46:03.26
信もなー
石10なら回復エンハくらいあってもよかったんじゃね?
生成はいい感じだけどギミック対策がカスすぎる
スクリーンショット 2022-07-02 8.58.57

スクリーンショット 2022-07-02 9.20.07

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
700: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 01:00:26.66
王騎信パ組ませたかったんだろうけどそれなら信を実質4倍にしろよ
変なところでギリチュるよな

702: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 01:06:17.30
シーウルフ以下だからな信
シーウルフのLSより劣ってる
30%軽減が35%でも劣るから本当に信が大外れかも
主人公に対してここまで酷い行いするか普通

e00938b1-s

703: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 01:09:40.29
>>702
変身キャラがいないキングダムでリーダーで使えるキャラはいないよ
サブか武器で判断するべき

704: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 01:11:00.89
>>703
そこで非変身の最強リーダー出してくるのがパズドラですじゃないんだよな
非変身でも強いリーダー出してくると思ったのに
信もっと強くしてくれ

710: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 01:16:16.07
>>702
主人公であることがパズドラにおいて一体何の意味が…?🤔

716: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 01:22:17.47
>>710
最近は主人公キャラはまあまあ強くしてくれるぞ
ゴンさんとかコナン君とかダイとかウルトラマン(全部基本的に主人公)とかサイタマとか越前も強いじゃん

721: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 01:26:19.05
>>716
その辺りはみんな作中最強クラスじゃない?
信はかなり弱い部類だし

728: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 01:33:33.89
>>721
最強主人公しか強くしないのはどうなんですかね
ゴンさんとか一応まだ発展途上でメルエムには勝てるかどうかわからないのにパズドラではあの強さ
まあスキル封印あるから原作再現出来ているけどぶっ壊れであることは変わりない
信は原作進んで最強に近くなったら次回コラボで強化貰えて新しい進化形態増えるパターンだと思うけどな

732: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 01:40:35.19
>>728
あの時点だと作中最強はメルエムであのレベルと戦えるキャラはハンター協会やゾルディック、蜘蛛でも無理なとこ考えるとピトー1撃のゴンさんの強さは妥当じゃない?
ピトーは王が殺す気で殴った一撃を普通に耐えたレベルだし。

信は単純にアニメ3期のレベルだから性能的にはあんなもんかと。ただ逆に他のキャラが弱すぎる気もするけど。
アカデミアのデクポジでしょ。信は。

733: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 01:41:58.04
>>721
は?信は作中最強レベルだろ。事実今回のガチャの中で信にタイマン勝てそうなやつ王騎くらいしかおらんぞ

740: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 01:51:30.40
>>733
信ってこの時点で3000人将〜5000人将のポジションだし、戦闘力的には羌瘣より弱いわけだし。
王賁と同レベルだけど底力が強い系キャラだから別に最強ではないでしょ。
ガチの格上戦は大抵相手の攻撃をなんとか耐えたところを他のに助けられて逃げる感じだし。

751: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 02:50:14.89
>>740
この時点で理論なら別にかんき星5でもいいじゃん

705: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 01:13:49.33
キングダムの作者はキレていいな

709: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 01:15:31.88
>>705
作者がGO出してないわけないじゃん

717: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 01:22:53.98
>>709
性能まで関知はしてないやろ

708: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 01:15:26.64
信の強いところはもちろんサブでは最強クラスだけどな水回復6個生成は強いただ3ターンなのが残念
2ターンだったら最強クラスだった

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生