212: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 20:40:23.33
属性付与とかタイプ付与の武器ってなんか弱そうにみえるよ
8933



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
486: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 22:59:02.32
信者も武器が強いとかいうしょうもない擁護しかできない時点でヤバさを物語ってるな

491: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 23:00:25.93
>>486
そもそも武器って10個の恩恵薄いのがねぇ
石10ならステ生かせる本体強くしろよと

281: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 21:03:08.22
タイプ縛りのLSが流行ってあの武器欲しくなるとかクソゲーの極みになるんだろうな

289: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 21:06:21.13
タイプ縛りのクソ強い扇が出て、あの武器無きゃどーしよーもねーって感じになるのか

297: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 21:09:24.47
タイプと副属性付与でこうなる事はわかってた
タイプリーダーと強付与覚醒武器のゴリ押しで今以上に持ち物検査が酷くなるだけ

338: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 21:30:10.32
武器が良いのばっかあるから
まったく引かないやつは後程必ず後悔します

430: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 22:12:53.73
本体は微妙以下。武器はなかなか強い
武器ガチャ

449: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 22:33:06.48
最近色んな編成調べてて思うが、本体の代用があることは少ないけど
武器の代用はかなり柔軟よね
つまり、本体強くなきゃ意味ないよね?

465: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 22:44:00.59
これだけタイプ指定L出すってことは特定のタイプ指定とか特定のタイプ以外が超弱体化するダンジョンでもくるんかね

473: おーがちゃんねる 2022/07/01(金) 22:51:00.32
>>465パズドラ評論家の俺の予想としてはタイプ攻撃吸収かタイプ攻撃無効が来ると思う

776: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 05:20:21.60
原画師の方が武器強かったよな
キングダム武器ってタイプ付与がメインなんだろうけど
そもそもタイプ付与って今の環境じゃ必要ないからな

803: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 06:47:48.32
タイプ付与武器使わせてタイプ縛りリーダー流行らせたいのか露骨な売り方してきてるけど覚醒無効やアシスト無効が普通に飛んでくる時点でそんなパーティー使う気しないのわからんのかね

804: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 06:49:32.79
タイプ付与アシストってアシスト無効で剥がれるのか
当然だけどゴミやな

805: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 06:52:40.95
タイプ縛りリーダー増やしてタイプ付与武器も引かせて集金しようとしてるんだろうけどクソギミック連発しすぎて流行らない

809: おーがちゃんねる 2022/07/02(土) 06:59:06.22
副属性変更はともかく、タイプ追加はリーダーによっちゃ、火力どころか耐久も落ちるからなぁ😔

アシスト無効の後に出す覚醒じゃないわ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

山本Pが直近の公式放送で今は色々準備してる期間って言ってたのでタイプ追加なのか超重力なのかは分かりませんが新たな遊び方がそろそろ始まりそう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生