top

期間:07/04(月)00:00~07/10(日)23:59


ランキングダンジョン(ミツキ杯)が登場!
今回は、予め設定された固定チームで挑戦するダンジョンとなっているぞ!

最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!
さらに今回は、最終順位に応じて最大で「イベントメダル【虹】×2」がゲットできる!
また、最終順位20%以内に入ると「潜在たまドラ☆枠解放×2」がゲットできるぞ!


https://pad.gungho.jp/member/ranking/220701/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
固定チーム

残りタイムスコア1.5倍

IMG_B63267A3667F-1


ネットの反応




称号チャレよりランダンの方が好き
ランダンて固定杯❓
自由杯だったらやらん
楽しもうととっといたら挑戦自体忘れてた←

7月お疲れ様でしたー

あ、ランダン来てる
これは実質ダチ○ー杯 pic.twitter.com/YUyKXGNZE5
ランダンお知らせマン。
センリドラゴンリーダーとか
面白そうすぎるやん
#パズドラ pic.twitter.com/jnWnRf5o9j
前回の報酬配られてないのにランダン始まってるのまじで(笑)
うわああああランダンだあああああああああああ
ランダンは立ち回りが出てモチベがあったらやろ
ランダンが来てしまった(´・ω・`)