149: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 17:02:53.56
フェノン使った編成で高タイムだとこの3つみたいね
テンプレに縛られてないサブって感じでええな
クラピカ引けなかったのまじで悔しいわ新しい相方も出しておくれ

no title

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
154: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 17:04:34.75
>>149
最後の76でこのタイムってパズル強者過ぎる

157: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 17:05:47.54
TAも初見攻略もTwitterが最前線、プロ()

159: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 17:06:11.72
フェノンばれてきたか

164: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 17:08:00.82
フェノンは今後もチャレンジクエストとかでも指固定で活用出来そうやし交換推奨やわ

177: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 17:13:31.29
マシロオールマイト強すぎん?
ぶっ壊れスキル同士のシナジーがやばいわ


IMG_2460DE8E459E-1

8748

179: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 17:15:36.60
マシロ未所持が多いせいかまったく流行らんねダイフェノン

マジでクソちょーめちゃ強いのにね

208: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 17:24:46.52
>>179
ダイフェノンはロック解除と覚醒無効どうするか迷うわ
フェゴランでもいいけどアトリ武器ないと火力微妙だしイナは色生成邪魔だし

187: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 17:18:10.26
嫁フェノンは流行らないと言うか攻略も終わった後だからなぁ、裏多次元メインでやるもんでも無いしそれなら四次元脳死で回るよねっていう

231: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 17:29:06.30
オウキ交換しようと思ってたけど、
もしかしてフェノン優先した方が良いかコレ🤔

241: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 17:31:58.21
フェノンは色違いが来る可能性もあるから損しないだろうな
時間切れになってから王騎に遊戯王みたいな上方入れれば儲かりそう

252: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 17:35:14.42
>>241
スキルターンが2になるだけでやばい

258: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 17:37:01.03
>>241
それにフェノンは来年も強化されるからな
オワ無駄ムは次いつ復刻するかもわからんから強化は約束されていない

305: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 17:53:58.27
ちょっと調べたら回復タイプ付与はフェノン武器のオンリーワンか…
交換しとかないともしかしてヤバイか

8925

331: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 18:06:14.61
マシロマイト李牧入りフェノピカは宇宙やな
試運転してきたらお手軽カンスト出しまくりで強すぎた

521: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 19:52:16.11
最終日で嫁フェノンの強さが知れ渡って交換どうするか悩んでる人多いみたいね

527: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 19:53:46.83
>>521
3Yで嫁フェノン使ってる人何人かいたけど
12秒だと指足りないのか盤面組み切れなくて
死にそうになってるやつがいたから15秒くらいにしてあげてほしい

533: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 19:56:31.73
>>527
固定秒数の上方って今まであったっけ?

525: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 19:53:26.59
フェノンに李牧で宇宙よ😌
まだ使ってないから知らんけど

540: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 20:03:01.67
流石にラフィーネ入り嫁フェノンの12秒パズルは使いこなせる気せんわ

541: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 20:04:22.69
ダイピカでよくね?🥺

543: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 20:05:03.12
>>541
いやフェノピカやろ?😌

564: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 20:23:56.68
ユウリとフェノンは強いわ
フェノンボロくそ言ってたけど使うと強さわかる

573: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 20:26:51.57
>>564
今回フェノンの強さに気付いてた人少ないでしょ
あっきーですら使えないダイピカでいいって言ってたし
清々しく手の平返しさせてもらいますわ

579: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 20:30:49.53
フェノンなんて実装時からLS覚醒超つえーけどスキルが一部ダンジョン以外でゴミって言われてたじゃん
テノヒラクルーも何も評価変わってない

839: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 23:13:43.05
マシロ復刻しねーかなぁ
もしくはコンパチ性能のキャラ出してくれ
代用なさすぎて嫁フェノンで遊べねーよ…

854: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 23:32:02.96
>>839
別にマシロ無くても十分遊べるぞ
三色でも大体の攻撃耐えるし


no title

859: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 23:34:39.79
>>854
フェノンは遊びじゃなくて裏多次元アスリートの領域に入っちゃったからな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生