354: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 18:16:00.45
キングダム全然知らんからキャラの名前とか渋の百科で見てるんだけど火の最レアとかめっちゃ記述薄いんだな
そんなに人気とか活躍とかないキャラなん?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
362: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 18:17:31.62
>>354
火のキャラは王様の側近みたいな感じで強そうでモブに対して突然オラァして圧倒するぐらいしか見せ場ない
オウキはノブの力を認めてすぐくたばった

371: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 18:19:55.54
>>362
なんかあんまり強くなさそうやな火の方は
オウキは名前は聞いたことあるから重要キャラなんやなくらいには思っとったわ、死んでるとは思わんかったけど

844: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 23:25:28.12
龐煖10万の兵に単身で突入して大将首落としました!とかドラゴンボールかよw
なんでこんな無茶苦茶な漫画が人気あるんだ?

847: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 23:27:23.59
>>844
そんな化け物に策で勝つのが面白いんだわ

504: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 19:44:40.95
完全欠損なし包☒PT最強うおおおおおおおおおおお

no title

516: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 19:48:57.50
>>504
勢いで草

519: おーがちゃんねる 2022/07/03(日) 19:51:25.55
☒茎はエンハループだし持っておかないとな
自己エンハもついてくるから個別デバフにも強い
最レアはなんだかんだ今後の環境で使われる性能してるのがやらしくておち☒ちんだ

スクリーンショット 2022-07-04 14.10.02

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生