695: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:34:23.47
織姫は欲しいけどSGF引く気はないのでスルーやな
水着と次コラボ待ちで

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
697: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:35:14.91
また石10個か
石10個だとスキラゲダンジョンも無いし超転生前のガチャ限も虹メダルにできないのよねえ

698: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:35:27.32
SGF約1週間ということは来週ガチャはなんにもなしかな
キングダムはよ終われ

725: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:41:06.49
織姫彦星はどうしてスキル2ターンにしなかったのか。大王は2人で回るんだから別にいいだろうに

735: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:43:08.60
SGF、織姫彦星以外全部持ってるから引く意味がまるで無いなぁ
キングダムに続きゴミガチャ連発で貯石が捗ってしまう

743: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:51:58.68
スゴフェス手持ち弱弱な人にとっては割と現状ベストラインナップに近そう
だがロボが最弱ノーチラスな上に季節星9いれないとか新規フェス限で足元見すぎやな

745: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:57:15.64
的中確率は異なりますて上がってんのかなもしかして

764: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:15:43.13
あっきー石7個にしろとか呟いてて草

766: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:18:07.01
もう石いくつでもみんなガンガン引くだろ
おもいきって12個とか15個とかいっちゃえよダイケ

770: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:23:04.76
あっきーにまで超絶アドバイスさせる気か!?

no title

772: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:24:11.81
あっき~消されるな
と思ったけど元々ダイケに重要視されてないプロだった

773: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:24:51.50
>>772
あっきー消えたらマジで終わるぞパズドラ
こいつ以外まともな動画出してるやつおらんぞ

778: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:28:19.39
>>773
ニアおじさん😉

780: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:29:03.98
>>778
いや、いいかな😅

774: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:26:50.83
現状配信トップはあっきーだな
YouTuberの影響力知らんわけでもないだろうによくダックス切ったなあいつ

779: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:28:41.09
確かに七夕だから石7個はしてくるだろうと思ったのに今のガンホーは守銭奴すぎるわ
家族に金かけてなんぼのもんじゃいって奴なのかユーザーにも還元しろよ

781: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:30:28.91
てか配信者とか廃課金以外今回のフェス引かないだろうし別に7でも10でも100でも関係なくね?

783: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:31:39.77
本物はエルモアだけ

785: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:33:39.95
あっきーだって最近は濁し濁しだけど苦言を呈してる時もあったやん
ダチョーなんかは(特に配信だと)直球投げてるし配信者で全肯定マンっていないんじゃね

840: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:27:42.67
ダックス、スーの動画観てた15~30万人はどこ行ったのかな二人が動画出さなくなってやめたか
870: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:51:47.16
今のパズドラって動画キッズからしたらそもそもチューバーが使ってるパーティ組めないし代用も効かないしで見る価値ないんだろうな

879: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:56:38.19
キッズとか3Yで役に立たずに道中死んでくばっかの奴等だろw

883: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:59:13.31
役に立たなくて消えてくれるならまだマシやろ
役に立たない上に無能プレイやり続けるやつがマジでヤバい

884: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:59:16.13
キッズくん積んだとおもった場面でパスすると律儀に死んでくれるから肉壁としては助かってるよいつもありがとう

885: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:02:23.37
てことはソロだと苦労してるんか

892: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:05:37.90
キッズだろうが何だろうが、テキトーに動いてるだけマシ
そういうの眺めるのも3yの楽しみだし

微動だにせずそのまま放置してる奴が1番害悪なんだわ


834: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:22:11.78
ちゅーばの再生数の下がり方皆エグいね
その他大勢アプリの仲間入りも近そう

826: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:09:04.66
石10個ガチャホントにキツイわ
ムキにならずにちょっと摘んだつもりがワンセット消えて小当たり1とかザラ
もうさ、七夕に77個追加配布してくれんと割りにあわなさすぎ
777個でもバチあたらんくらいだわ

828: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:12:19.80
ログインで「開催記念!スーパーゴッドフェスガチャ」が無料で一回まわせる!

そこわ7連だろうがよお
7月だぞ七夕だぞ
石10個だしセンスがないね

829: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:13:40.90
大ちゃんのお金が欲しいっていう気持ちが七夕よりも大きかった
それだけのこと

830: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:15:07.67
お前らって欲望に忠実な七夕の願いするんだなw

831: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:17:01.42
七夕に願いを込めてパズドラに課金すると……何ということでしょう?お金が時計に大変身!
さっさとイデアルのフィギュア出せ

835: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:24:01.90
毎回思うけど
どうせ一回しか引けないのに確率いじる必要ある?

836: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:25:16.30
>>835
嫌がらせになるだろ?

837: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:25:23.27
悔しいので

838: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:25:55.69
イメージと違うガチャほんま4ね☺🖕
1回くらいコジらせろ

839: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:26:24.60
嫌がらせの方の確率公表してほしい
フェス限率30%ぐらいかな

846: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:32:45.99
前広告にガチャ1回無料ってあってやべーと思ってたけど、それすら操作されてるとかやばすんぎ

847: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:33:07.01
タダガチャの確率下げて課金させる戦略はわかる
石10コラボガチャに当たりらしい当たりを入れないのは理解できない

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生