599: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:17:59.97
しかし織姫イラストめちゃくちゃいいな
欲しいぞこれは

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
627: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:22:08.55
こいつらよく見たら無効貫通は自力なのかよ
ガドブレも腐るし強みどこよこれ

8988

8991

633: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:23:17.86
マシロマイト前提かね

639: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:24:33.09
織姫彦星とか言いながら年中出るんやろ?

643: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:25:07.21
織姫彦星も武器は強いんだけどなキャラで強いのを出せと

647: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:25:46.94
フェス限とか言いながらなんの特徴もないつまんねー性能だな
せめて寸止め耐性やめろよ

684: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:32:03.48
>>647
こんなんなら3色消しの通常神でも5パターン出したら良いのにね

652: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:26:24.62
彦星のスキル使えば
好きな色で無効貫通組めるけど回復なし
織姫のスキルだと回復あるけど好きな色で無効貫通組めないリスクあるか
うーん

661: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:28:17.69
遊べる性能ではあるからキングダムより盛り上がるぞ
よかったぜ

665: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:28:56.63
織姫彦星馬鹿にしてるけど色違い進化あるよ?

675: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:30:48.38
>>665
当分先だから大丈夫
次はアンドリウスだろうから

673: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:30:01.87
織姫たちは武器強いからまあ...

8989

8992

678: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:31:19.88
こんな露骨な商法やってくるとはな
コンプガチャともうまるで変わらんやんけ

714: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:38:14.77
リダチェンすることで離れ離れの織姫彦星を隣同士にしよう!ってか

719: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 17:39:43.90
76 12秒 70%減


よわっ😅


大ちゃん、もはや76はお前の嫌がらせのせいでデメリットなんだが😅

757: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:12:37.68
彦星も織姫も武器として強すぎるけどこれからもピックアップされるなら急いで引く必要ないよな

790: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:38:42.84
織姫彦星目当てで引くやつなんかそうそうおらんやろ
YouTuberとごく一部の廃人だけだよ
たいして強くないし

793: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:43:23.60
いやいやワイはキングダム開始当初から織姫彦星待機組なんだが?どう見ても強いし絶対スキルマ2に強化されるからねコレ

792: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:42:41.47
最近やたらと正方形ムコカンつけてくるし強化くると信じたい

796: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:44:09.02
マイティが無効貫通スキルを弾かないのはおかしいので仕様変更します😎

797: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:44:15.56
枝豆が9個から発動したらなぁ

799: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:44:44.32
スキルが効かない超ダメージ無効はやりそう😔

805: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:49:08.90
もう3色でも発動するムコカン潜在覚醒だせよ

806: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:51:38.79
ダメージ無効ギミックとダメージ無効貫通覚醒を消せば幸せになれるやつも多いだろうに
今となっちゃ足を引っ張る悲しい要素よね

810: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:56:16.69
>>806
1番消して欲しいのはダメージ吸収とかいう意味不明なクソギミック

822: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:02:29.12
>>806
その場凌ぎで色々要素増やして、もうどうにもならん
って感じになってるよね

808: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:54:18.92
ベリアルに無効貫通は許してええんか😔

そもそもベリアルの火力で〇〇以上無効に引っかかることあるのかよ😔

811: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:56:39.86
>>808
真人が強化された時にワンチャン

905: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:11:54.13
>>811
真人信者だったけどもうサフィーラで良いわ。真人のがまだ融通効くけど

821: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:02:00.98
>>808
地味になんかのダンジョンで扇で行って無効貫通スキル積み忘れてアシストの無効貫通スキル打たんとあかんって時に1体だけ道中の敵むこかんで倒したから一応簡単なダンジョンならまったく無意味じゃないむこかん
むあ高難易度だと足ひっぱるかもだが

817: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 18:59:18.73
ダメージ吸収もダメージ無効も今となっては慣れちゃってもうかわいいもんだけど
盤面花火→全ロック
とか、明らかに嫌がらせでしかないからな
色々と便利なスキルも出てきて
あっちもあっちでクリアさせまいと必死よ

820: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:02:00.79
1Fヘラ置いてなんなするゲームだぞ

825: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:08:46.48
嫌がらせして対策を売るっての繰り返してるだけだからな

823: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 19:03:02.99
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!徹底的に修行するぞ!
課金するぞ!課金するぞ!課金するぞ!できるだけハードな課金するぞ!

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生