890: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:04:26.02
副属性変更

火= 麃公、龐煖
水=信、王騎、蒙驁
木= 楊端和
光= 河了貂

闇はノクタリアが依然として独占してて希少価値高い。
水テコ入れしたいんだろうなー。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
895: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:06:51.95
キングダムキャラ原作知らないと名前分からなすぎるな🙄
王騎と信とリーボックしか認識してない🥺

898: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:07:39.87
のぶとリーボックってのはこのスレで覚えたは

902: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:09:13.88
ノブとリーボックしか分からん
◯◯おりゅ??されても誰か分からん、てかおりゅ煽りするようなキャラ居なかったわ

907: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:12:09.86
ノブとか言ってるのルカの子分と同レベルだからやめたほうがいいよ

910: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:14:15.23
癖がすごいんじゃ!

912: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:15:08.08
のぶって誰のこと言ってるんや?キングダム板でも聞いたことないが

917: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:16:40.21
>>912
そうなのか
ここでちょいちょい見かけるからそう呼ばれてるのだとばかり
モンハンのネギとかペルソナのよくわからんやつとか

915: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:16:04.42
ワレブも覚えとけ😎
リーボックのポケモンだ

918: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:16:49.30
キングダムキャラのクセがすごいんじゃ!!

921: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:18:56.31
モンハンのネギもキングダムのノブもわかりやすくていいと思うけどな
原作ファンにとってはプライド案件なのか?

923: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:20:06.77
>>921
だからまずノブが誰のことを指してるか教えてくれよ

926: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:22:09.51
>>923
信(ノブ)

927: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:22:43.77
>>926
いや、しんでいいだろ。普通に

933: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:24:25.31
>>926
ボイスで行くぞひしんたいって言ってくれてるだろ!なんだよひのぶたいののぶって

938: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:25:57.65
>>933
あれ良く聞き取れたな
何言ってるかよくわからんかったわ

943: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:27:02.85
>>938
マジで漫画読んでくれ。頼む

947: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:28:27.78
>>943
つまり漫画読まないとわからないくらいのボイスだったってことかw
僕がァ守るんだァくん見倣ってほしいわ

953: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:30:24.89
>>947
逆に何に聞こえてたの?もしかして俺が知らないだけでYANNYとLAURELみたいな現象起こってる?

960: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:33:10.16
>>953
ただ発狂しているようにしか聞こえないから空耳アワー並みのセリフ何だなぁとしか思えない
一回漫画のセリフ忘れて聞いてみたらただの発狂オジサンボイスだぞ

970: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:37:14.39
>>947
若干オンドゥル語っぽい

930: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:23:17.03
>>923
ここに全部書いてあるぞ
漢字読めないなら幼稚園からやり直してこい

https://pad.gungho.jp/member/collabo/kingdom/220701/index.html

928: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:22:43.85
伝わらない人がいる時点でわかりやすくはないとマジレスしてみる
文字を打ちやすいとかならわからなくもないけど

932: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:24:24.16
ノブって言い続ける人はクルセイダーをパラディン呼びしてそうだな

934: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:24:30.88
コラボ中はこれテンプレに入れとけ
このスレは漢字も読めないキッズの集まりなんだからよ

no title

940: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:26:27.44
>>934
流行らねー名前してんな

954: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:30:51.66
>>940
キッズには難しいだろうなぁ

935: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:24:51.00
別にシンの時点で分かりやすいと思うけど、何でわざわざノブとか言うのが定着してんだろうな
その癖リーボックとか原作ファンの愛称はしっかり使われてるし

942: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:26:30.53
>>935
ヤツのことをヤシって呼びたがるインターネッツ民の事だろう

946: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:28:12.07
>>935
あだ名つけるのが面白いと思ってるんだろうな。呉慶を平泳ぎは結構面白いけど

937: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:25:41.42
リーボックは元からなのかw

939: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:26:12.62
信の呼び方のクセがすごいんじゃ!!

941: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:26:28.05
キングダム 李牧が出なくて リボ払い
ダチョー配信に逸材おったわ🙄

944: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:27:14.84
リーボック原作ファンに定着してる呼び方なのかよ草

945: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:27:15.04
よわたんがオスなのかメスなのかわかりません

949: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:28:43.03
>>945
楊端和は絶世の美女として描かれてます

952: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:29:50.46
分かりづらい変な呼び方するの謎な文化だわ

959: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:32:03.42
話をしよう、
あれは今から36万・・・
いや、1万4000年前だったか
まあいい
私にとってはつい昨日の出来事だが、
君たちにとってはたぶん
明日の出来事だ 彼には72通りの名前があるから
なんて呼べば良いのか・・・
たしか最初に会ったときは・・・
「リーボック」

962: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:33:18.27
>>959
多分今のキッズにそのネタ通じないよ

967: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:35:50.93
>>962
マジか。今のキッズってほんとつまらない時代に生まれたもんだな

968: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:37:05.67
>>967
ほんまな
今のキッズってネタとか通じないからな
ネタにマジレスマジギレして、ネタだよって教えたら、後釣り宣言だー!って騒いで顔真っ赤にするようなのばかり
ほんま今のキッズは終わってる

991: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:45:10.53
>>959
やべー、おっさんなのに全く心当たりない

996: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:46:49.61
>>991
そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生