13: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:52:59.89
デメリットない分キングダム引くよりスゴフェス引く方がいい
石10で弾まで拾えるし
これもしかしてスゴフェス石10の価値上げるための策?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:54:53.01
ラビリル欲しいけどラビリルのためだけにゴッドフェスひくのもなぁ

csd

46: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 21:17:09.48
>>19
前回のSGFラビリル1点狙いで3万掛かったよ

123: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 22:22:06.11
>>19
前回のSGFラビリル1点狙いで3万掛かったよ

20: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:54:54.95
こうやってだんだん魔法石への価値観を麻痺させていっていつのまにか魔法石5個ガチャなんて無くなるんやろな

27: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:58:32.91
七夕を記念して石77個まだ?

30: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 20:59:45.33
ゴッフェス77連無料でもいいのよ大ちゃん🥺

32: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 21:01:21.20
GF7回配布じゃなくて1回だけかよ
しけた七夕だな😭

34: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 21:01:32.52
天の川を輝かせる星屑のように魔法石を消費していただければという粋な計らい
これこそが原作再現かぁww

41: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 21:15:02.30
今後も乙姫とかは通常排出されんのかね、他の季節ガチャと違って
毎回のように来るなら季節外れ感ハンパないけど

43: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 21:16:31.45
>>41
季節関係なく来るいうてたぞ、公式放送で

47: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 21:17:20.05
>>43
ありがと、、何だかな

42: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 21:16:20.77
珍しくゴットフェス0時からなんだな
サプライズでゴットフェス7連無料あるかもしれんぞ

52: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 21:22:47.61
ブラバもデイトナもいないし意味のないゴッドフェスだよ

55: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 21:23:34.91
そのうちデイトナも激減になるんかなぁ

57: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 21:25:35.05
今更オナロボなんていらんだろ

58: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 21:26:43.76
オナロボの分岐アシストはよ

93: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 22:01:41.43
まさかゴッドフェス無料1回のみとは…🥺
そりゃないよ大ちゃん🥺

94: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 22:02:32.70
一番星になればいいだけだろ、日和ってたら負けだぞ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生