FW34XWBUEAATcOc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
133: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 22:29:00.62
大介が王騎120にしてるじゃん
こりゃ王騎接待くるな

135: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 22:34:57.28
😎王騎レベル120にしてみたけど何に使うん?これ、弱すぎるやろ。しっかりしろよ運営

136: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 22:34:57.60
ダイケのツイートで気付いたけどオウキのステたっけぇな
同じ石10コラボで似たHPの奴と比べると攻撃力がだんち

no title

139: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 22:37:57.35
>>136
ステは魔改造されたミニ系並に高いんだよな
まぁミニ系はそれ以上なんだけど

142: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 22:39:50.31
>>139
キングダムも終わった後には「ステは優秀」って言われるのかな
まるでモンハンコラボ☺

141: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 22:39:26.96
でもステ高いの2体だけじゃん

145: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 22:41:08.32
石10最高レアの優秀なステータスも交換所対策で2体だけだからそんなに語られないぞ

147: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 22:41:56.03
>>145
じゃあ本当の無じゃん
キングダ無

148: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 22:42:50.41
王騎信の高級さ
昔の青ソニパを思い出す

161: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 22:56:08.84
王騎信パって皆に副属性武器付けて水水で固めんの?

162: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 23:01:05.65
常闇の王騎信パで裏多次元行ったけど4回目くらいで勝てた
変身キャラ1体も入れないで勝てることに感動した

164: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 23:04:21.32
まじめにこれから水着やらなんやらで水にテコ入れするかもなので信は2~3体無いとテンプレ組めない可能性出てくる
扇みたいに後からトリスタンやら徳川とかの難民が出てくるみたいに

167: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 23:11:24.67
>>164
信4体も出てきたけど所詮水だし全然そんな気がしない
鹿公みたいな名前のおっさんの盾がほしかった

165: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 23:09:11.77
あれ複数体使うテンプレなんてまあ来ない
もし来たら諦めて解脱するわ

168: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 23:13:10.41
どうせ3属性だしさらに水の時点で時代なんて来ないよ
パズドラはガチャがメインコンテンツなのに石10であまり回せないのと当たりないからそもそも回す価値ないのが辛いわ
七夕まだかな

169: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 23:14:11.85
水にテコ入れ来たとして信とか本体まず使わんやろ
裏スキル使えないし覚醒弱いしスキルも弱い
武器だけ唯一強いだけやん

171: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 23:16:52.88
そもそも武器使わなきゃ副属性を主と同じ水にできないってなんだよ
闇には武器なんざなくても裏カンできるの山ほど居るのに

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ミニキャラ、季節武器、変身キャラを除く攻撃力ランキング

1位:闇イデアル
2位:超転生シヴァ
3位:龐煖
4位:王騎
5位:五条
6位:ラジョア

そうそうたるメンツに交じるシヴァ神


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生