166: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 23:09:43.88
アンケートの最後になんかグッズとかについて意見よろってあったけど
ただただ改善して欲しい点を書いて送ったわ
グッズとかほとんど興味ないだろうにほかの事聞きなよと思うわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
341: おーがちゃんねる 2022/07/06(水) 04:07:14.67
>>166
ストレス解消に大介人形希望したわ

286: おーがちゃんねる 2022/07/05(火) 23:56:13.92
今さらだけど自分のプロフィール欄を用意してほしい
助っ人何がいいですか?とか、コメント書きたい

289: おーがちゃんねる 2022/07/06(水) 00:02:17.37
>>286
パズドラーに自由に書かせると無法地帯になって運営が忙しくなるので駄目です😎

312: おーがちゃんねる 2022/07/06(水) 00:47:55.58
>>289
NGワードくらい設定したらええやんけ…
そんな技術力もないからダイケの威厳まるでなし

316: おーがちゃんねる 2022/07/06(水) 01:03:17.93
ガチャ単価を値上げする行為が一番ムカつくのにその欄がない
☒ゲを表に出すのも不満の一つだから入れたいのにその欄がない

no title

317: おーがちゃんねる 2022/07/06(水) 01:04:33.83
>>316
それな。
俺はチーム編成、アシストのところにしたわ

318: おーがちゃんねる 2022/07/06(水) 01:07:38.95
>>317
結局俺もそこにしたわ
付け替えがだるすぎるから

320: おーがちゃんねる 2022/07/06(水) 01:17:39.21
>>316
全く意見きく気ないよなこれ
関連商品とかどうでもいいわ
435: おーがちゃんねる 2022/07/06(水) 10:39:44.12
アンケでちょうどいい難易度ってところに誰も裏多次元入れなくてもガンホーの中ではちょうどいいダンジョンとして取り扱われると思うと悔しい

333: おーがちゃんねる 2022/07/06(水) 02:31:55.85
チェック必須なのにその他が無い設問とかすげえな七夕アンケ
グッズ展開画策してるみたいだからパズドラ印のレジャーボートとキャンピングカー希望しといた

334: おーがちゃんねる 2022/07/06(水) 02:40:51.97
パズドラで改善してほしい機能をお知らせください
はい全チェック

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生