シトリー

IMG_6502

ダークレディ

IMG_6503

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy シトリー強化は熱い武器更に強くなるし
@pad_sexy パズドラの唯一誇れるところはマジでイラストだから、絵師に金を沢山払えよ?
@pad_sexy 誕生日にしないのはどうなんだよって思ったけど新覚醒かな
@pad_sexy 誕生日強化は当日に発表する←わかる
性能は後日発表←わからない
@pad_sexy イラストレーターさんの誕生日に仕事増やすな!
まぁどうせティアラと動くだけだろうけど
@pad_sexy アルビダを生み出してくれてありがとう茶壱先生
@pad_sexy 情報がない場合はツイッターしなくてもいいよ こういう告知の告知はうるさいだけで

管理人のつぶやき

アップデート挟むってことは圧縮覚醒を持つんでしょうか!シトリーは水泥強あるので間違いなさそう
ダークレディは武器かな?

c9042ac3-s


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生