22bca46b-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
645: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 13:35:05.18
どこかでリーダーかサブに置いてるキャラフレンドに置けないのもいい加減なんとかしてくれ

658: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 13:56:47.41
>>645
これ本当にムカつく
いちいち外すの面倒くさいわ

664: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 14:08:31.57
>>658
助っ人枠だとそうはならないけど別の何かの話?

666: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 14:10:41.56
>>664
リーダーからは引っこ抜けない

649: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 13:41:30.75
武器の付け替えに大量のコインを使うのでパーティー保存機能は実装不可能でなんなす😎

650: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 13:43:02.48
自前フレンドやアシストとか廃課金して複数キャラ持ってれば快適になる機能は追加されても複数キャラ所持しなくてもよくなる昨日はまず実装されんだろうな

652: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 13:43:36.19
わざと使いづらくして複数体ガチャを引かせるのが☒ゲお気に入りの儲け方だから改善は絶対にしません😎

653: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 13:51:28.41
だから幻画師みたいにイマイチ流行らないうちにオワコン化するんだよ

668: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 14:14:13.17
把握
そういやリーダーに置いたキャラを助っ人におこうとしたことなかったや

669: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 14:15:08.06
*アシストやキャラのチーム記憶機能及び一括変更機能
*チーム1とか使用パーティーに関係無くフレンドを指定して置ける機能
*いちいち外さなくて良い助っ人機能

こういう機能を当たり前に作れよ
ファミコンやってんじゃねーんだから
他ゲーであるみたいに、モンスターのレベルも自動で99になるように最適の素材を選んで強化する機能とか
当たり前にあるべき機能が無いんだよな

670: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 14:19:13.31
素材合成してレベル最大になる時加算されるEXPが超過する場合超成功の確率が上がります😎

672: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 14:21:04.47
超成功や大成功機能も、もういらんだろ
大成功の経験値を基本にして
色によってノエルの経験値が違うとかを全て平等にならして
最適自動レベル上げ機能を作るべき

674: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 14:22:41.15
レベルMAX大成功のプチイラッと感
最近なれたけどさ
自動化で解決か

677: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 14:33:52.45
というかもうモンスター育成自体いらんやら
ておもう

679: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 14:35:09.71
つまり時代はパズバトか
なんであれあんなに面白くないんだろうな

704: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 15:07:11.79
>>679
テンポが絶望的に悪い

684: おーがちゃんねる 2022/07/07(木) 14:40:22.62
ダンジョンごとにパーティーのスクショを2~3枚保存できる機能が欲しい
昔やった降臨でも久しぶりにやってみようかと思っても調べ直して編成を調整するのが面倒すぎる
pdcに保存するのも面倒だしダンジョンごとたにパーティー保存機能なんて望めないだろうし

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生