スクリーンショット 2022-07-03 16.23.05
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
179: おーがちゃんねる 2022/07/08(金) 20:42:19.80
王騎は無効貫通スキルだし3ターンでいいけど、縦生成気持ち悪いんじゃ☒ゲ😡

188: おーがちゃんねる 2022/07/08(金) 20:47:16.54
王騎は2ターンにすればサブ6個生成にすればリーダーで使える可能性あるからなプライドのせいで何もないかもしれないけど

393: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 01:11:51.03
最後に立っているのは水武器つけた王騎なはずだから……
百式に弱点つける水を信じろ

676: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 16:02:58.69
王騎2体出たけどムコカンループで強かったりする?

685: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 16:06:49.69
>>676
3体ループならメルエムの方が格上
追い討ちないから信と組み合わせなくちゃならなくて自力コンボ多めにしないとダメだから速度も快適さも低い
スキル進化のせいで裏打てないから枠ギッチギチだし組みにくさエゲツないのに強くないから悲しくなったよ私は

681: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 16:05:57.94
王騎と信3体揃ったから、これで信だけで水ドロ供給出来るぞ、と編成してみようと思うんだが
残り2キャラでバインド覚醒消せない回復やら、吸収無効やら耐性やら整えるのきっついわ
誰入れたらいいんや

545: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 13:04:35.97
石2個龐煖だったわ
昇格演出キャンセルしたかった

スクリーンショット 2022-07-04 14.10.02

768: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 17:12:44.83
交換可能が両方ともウソコなのどうにかして
装備も試作品だし

769: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 17:14:15.95
>>768
交換不可を引いて頂ければな、と😎

772: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 17:16:37.78
>>769
交換不可もう☒こやろが

775: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 17:21:23.72
>>772
楊端和はスズランにて人権!🤞😎

778: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 17:23:19.56
>>775
進化前スキルのせいで使い勝手よくないんですが李牧みたいに全員1ヘイストでもいいから付けとけよ

770: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 17:16:13.73
どちらもスキルは2ターンにリダスキには加算追い討ち両方あれば使われると思うんだがなぁ
火のやつだけ武器2種ゴミなのは酷すぎるわ10個最レアのプライドはないんか!!!

915: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 20:11:45.87
覚醒圧縮でも強化できないしマジで火の最レアのおっさんどうすんのこれ

916: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 20:12:29.82
モンポ

919: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 20:13:35.04
ホウケン本体はどうしようも無いけど槍は交換で取れるにしてはなかなか良い性能してると思う

8936

8937

951: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 21:37:38.75
王騎装備の王騎は水最強キャラだけど
そこまで水に力を入れるべきか迷うなあ

8933

981: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 22:31:04.36
>>951
アメン降臨に置いてる転生ラーが防御30億で色変えないと水じゃ絶対突破できないような嫌がらせを定期的にするからなあ
水好きなんだけどw金と労力の無駄感凄まじい。零次元で単色パ殺しに来てたから尚更

954: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 21:43:20.75
>>951
迷う必要はない
絶対にやめるべき
オワドラの不利属性(火水木)PT作成なんて金と労力の無駄
山本大介がなんでずっとこれ放置してるかマジでわからん

978: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 22:26:44.23
>>954
モンストみたく出来ずにまじめにどうして良いのか
わからないんだと思う

980: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 22:30:17.60
>>978
弟はちゃんとクエスト毎に属性区切ったからな
そのせいでコネクソの弊害もあるけど

983: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 22:32:28.11
>>954
前々から言ってるんだけど
属性かためたダンジョン出せばいいだけ
最低限不利属性はいれないとかね
これだけのことがいつまでたってもできないのが不思議でしょうが無いんだが

955: おーがちゃんねる 2022/07/09(土) 21:44:43.77
>>951
王騎を差し置いて、お前は一体何に注力するというんや?
きかせてくれ。
答えを。

答えられないなら…
そうだな。
お前を責めたりしない。
そのときは、選べ。
沈黙を。

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

今強いやつはみんな加算追撃持ってますからな。10c必要なのに信信は加算なしダメ、王騎王騎は追撃なしダメ。消去法で信王騎になるけど10秒で盤面6は思考停止感無し




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生