新ギミック「トゲドロップ」
— ゆむら (@ymr3642) July 14, 2022
パズル中に触れるとダメージを受ける
#パズドラSwitch #PAD #NintendoSwitch pic.twitter.com/cstanlAB2w
管理人のつぶやき
これは斬新!HP50%以下とかのパーティでやると即死しそうですが(笑)
トゲ覚醒みたいなのでトゲを消せば消すほどダメージ上がるなんつうのも楽しいそうですな
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
これ以上嫌がらせを増やしてどうする
高難易度ダンジョンを無限回廊みたいに報酬無し
スタミナ0で練習させてもいいんじゃない?
ただ惜しむらくは降臨とかで初見で味わいたかった
記事を見てしまったのが失敗だった
嫌なら落としパズルでも組めば(笑)
嫌ならナナメでも入れれば(笑)なんなめいれ~
その頃にはパズドラ辞めてるから問題ないすなぁ
ただそれにプラスして大ダメージ、操作時間短縮、コンボ吸収とかしてくるからつまんないんだよな
まあ妨害ギミックの中では悪くなさそう気がする
自分の感覚が麻痺してるだけかもしれないけど
楽しませるより、クリアさせないように食い止める方に力が入ってる気がしてならないよ。
なんで?
毒と同じで攻撃の時点でHPが0以下になってなきゃ死なないんだから今までと同じように普通に回復消してHP戻すだけじゃん
まぁ今は優秀な自傷スキル持ちいっぱいいるからわざわざそんなことしなくて良さそうだが
どういう仕様かわからないんじゃない?
回復すればいいなら操作中に減っていく必要なくて毒と同じで全て計算後に減ればいいのにそうなってない時点で0になったら即死の可能性は残ってる
何たら吸収みたいなパズル関係ないギミックより10000倍マシなので