FXmL7UlUcAsQz4V
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

【悲報】
モンストさん景品表示法違反まがいのことをしてしまう pic.twitter.com/jHcCOeSx1u
オニャンコポン欲しくて引いんですけど景品表示法違反じゃないですか!()
#モンスト pic.twitter.com/JuZImpYD16
卒業したはずのオニャンコポンが居てワロタ、これはあれですか?景品表示法違反って奴ですか? pic.twitter.com/5FQxoPJERe
激獣、アナスタシア消えてオニャンコポンがいるんだけどこれ景品表示法違反では? pic.twitter.com/iQ7Rtj1an9
ところで、この激獣さ...
オニャンコポン出るん...??
くそざこオニャンコポンさん意地でも残ってんじゃん 勘弁してくれよ現存の激獣キャラどれも持ってねぇんだわ pic.twitter.com/b0NF49NS0X
オニャンコポンは誤表記?それとも出ちゃうの?
オニャンコポン修正はよしないとまずいね〜!頑張れ運営
・オニャンコポンは出ない→問題
・オニャンコポンが出る→大丈夫?
・馬の方のオニャンコポンが出る→大問題
@monst_mixi アナスタシア→オニャンコポン
になってますよ運営さん pic.twitter.com/jBIS1i3t1w
提供割合の方は正常だけどオニャンコポンが排出対象である表示をしてる時点で大丈夫なのか?
これを見て「オニャンコ引こう」と思って引く人が出る可能性がある以上普通に景表法抵触してる気が
バナーにオニャンコポンいるのやばいって
普通に問題なりそう
先月クビになったオニャンコポンまだしがみついてるけど提供にいないのガチャだし割とやばい案件っぽいけど大丈夫? pic.twitter.com/Ul6BZYFwfG

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生