18: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 00:32:34.47
今日もフェス限希石ゲリラあるのか 毎日?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
125: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 06:36:06.54
今ウルトラマンの性能みたけどゼットんが希石ラッシュ最適になりそうだな

388: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 12:24:04.55
特定奇石目当てに回るもんじゃないなこれ

392: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 12:28:58.63
>>388
道中も汎用キセキだらけだし特定の出るか運試しに行く程度でまるで美味しくも楽しくもないゲリラだと思う
獄練でも行った方がマシ

393: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 12:30:14.32
夢にまで見た光エキドナの希石遂に手に入れることができたああああ
これでやっと進化させられる

no title

394: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 12:32:20.93
スタミナを秒で消化できるから神

396: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 12:34:53.26
スタミナも広告回復も消化が義務になったら怠いし
そのためにゲリラ開催時間に合わせて活動できんわ

397: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 12:35:38.11
希石一個も壊せねえぞボケ😡

398: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 12:35:39.91
この奇石ラッシュ毎日来るの?

401: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 12:37:18.64
特定の奇石目当てにラッシュ回してる奴ってガチャも沼ってそう

403: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 12:39:36.41
希石ゲリラ30分だけとかふざけてんだろ
いい加減ゲリラやめろ

409: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 12:41:56.87
今起きたら希石ラッシュ終わってて草
馬鹿じゃねーのこのゲーム

413: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 12:44:01.96
>>409
馬鹿がやるゲームなんだ

415: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 12:44:17.15
昼飯なんて抜いて奇石ラッシュ周回しろ😎

433: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 12:58:18.63
7奇石に、四季神ループでいったら
最後にめっちゃ毒撒かれて負けた。
今度は行けるさ。

464: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 13:32:07.15
奇石ゲリラ回るために2倍潜在減るの嫌なんですが
ライト層の事何もわかってねえな

467: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 13:37:19.62
>>464
自演マルチパスありならツイに上がってたこれでできるんだけど
no title

691: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 17:46:29.04
夏のモンスター育成スペシャルで、ノエルドラゴン大集合のゲリラが大人気だから1日2回出現って書いてあるけど人気なんだね
ノエル余ってるから行ったことなかった

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生