785: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 22:11:01.17
わーいやっと勝てたー

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
789: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 22:16:39.95
>>785
おめ

793: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 22:23:10.21
>>789
ありがとー🤗
サブ垢でもフェノン交換しといてよかった!!
てかすごいね、織姫3体?!

916: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:31:07.83
クラピカって多色とはいえこいつだけ性能飛び抜けてない?なんでこんな強いのこいつなぜか条件ゆるゆる74%軽減だし3コンボ加算に追撃て

8603

920: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:32:40.42
>>916
びっくりするかもしれないけど軽減率判明してからも雑魚雑魚言われてたんだぜ

926: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:35:54.91
>>920
そうなのか話題に上がってるのあんまり見なかったけとそんな感じだったんだなラフィーネに隠れてたけどこっちのがぶっ壊れだよなフェノン出たおかげでスキルも実質デメリットなしの意味わからん強さだし

946: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:42:11.57
>>926
まぁ高防御ばかりで単色殺してた零次元が悪いね
結局ガーブレ必要なら5色消すんだし倍率低い3色使うかよって
自分は集中力ないし下手くそだからクラピカ派

956: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:48:20.67
>>926
そらクラピカ出た時と今じゃサブや相方の候補違うし
ラフィーネは全然更新されないから置いてけぼり

977: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 00:02:16.84
>>956
リーダー性能の話してるんだが結局サブありきかぁまーそうだよな

978: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 00:05:00.69
>>977
相方としてもフェノン出ちゃったし3色が強くなった1番の要因はマシロマイトだからねラフィーネと違ってこねくり回さなくていいメリットが強まった

988: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 00:10:56.26
公式情報無い時に、クラピカの軽減率をこのスレで一番早く書き込んだけど
え?強くね?って反応だったぞ
なかなか分かってるパズドラーもおるんやな😤

989: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 00:15:24.07
クラピカが出るまでぐらいは、どうせ多色やんww
ぐらいの反応しかされなかったからな

991: おーがちゃんねる 2022/07/16(土) 00:18:49.89
クラピカはムコカン潜在が謎すぎた

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

当時は多色=ラフィーネ時代で、3色でお手軽に多食するならクラピカ〜って感じの評価だった希ガス





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生