705: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 21:06:23.61
パズルガ☒ジの俺がチャレンジ中に届いた佐川の対応しても20分切れるんだからアンタレスは神

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
709: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 21:09:10.05
HP管理全部してくれる、必要分消すだけ、ランダンパズル不要、片手間にやるのに適してんだよな

805: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 22:32:32.11
真の環境破壊リーダーはアンタレスでした。

817: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 22:36:33.61
アンタレス「回復ドロップいらんw

847: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 22:54:54.40
アンタレスもダンダリオンも揃ってない子もいるんですよっ!
可哀想だと思わないんですかっ!!

852: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 22:56:38.06
>>847
売っちゃったの?

862: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 22:59:55.97
>>847
なんと!今なら大罪ガチャに入ってますよ!

881: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:06:55.73
>>862
4-5万入れれば揃うかなぁと一瞬思ったが、正常に思い直したところ

848: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 22:55:06.77
アンタレス狙いで100個と85個溶かしちゃったの激しく後悔
新キャラ勇者出たけどこれどうやって使うん…超繋げとも無効貫通とも両立できんし

850: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 22:56:24.86
>>848
新勇者は本体もアシストもゴミ
枕を濡らして寝るしかない

873: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:02:59.12
アンタレスの欠点を一つ挙げるならイラスト
ごちゃごちゃし過ぎててどこがどうなってんだよ

884: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:07:58.90
呂布しきがみで周回できるのか
スタミナ最近使わずスルーしてた
アンタレスは昔売っちゃいましたよ....

888: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:10:10.72
>>884
今引けますよ?

885: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:08:54.89
ガチャ限をポンポン売るやつの気が知れぬ

887: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:09:46.49
パズドラは最低2体は残したいな アンタレスみたくいつ輝くか分からん

889: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:10:49.51
進化してシステム化するかもしれないから6体残さないと!

890: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:11:29.21
アンタレスいるけどアシストがいねぇわ

891: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:11:31.79
アンタレスに無効貫通複数とダンタリオン強化はやっちまったなぁ大介
新ガチャキャラで儲けようと思った矢先にこれは悔しかろうて

895: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:12:54.67
>>891
新ガチャどころか今ガチャにそいつらぶち込んで儲けに来てるけどな

897: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:14:24.25
>>891
むしろこういうフェス限入しなさそうな微妙な所強くして
困ってる奴をレアガチャイベで釣ろうとしてる感すらある
確率だけで言えばフェス限1点狙いより闇だからな

900: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:15:04.94
超繋げつくったやつ首にしろ
パズドラが壊れちゃった

908: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:24:23.37
続けて称号の方もクリア
っぱながGよ

no title

909: おーがちゃんねる 2022/07/15(金) 23:24:26.21
フレンド欄みんなアンタレスになっててウケる

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

無料広告で1日2枠増えるしマジで売る意味がないよね。未来のこと考えると捨てるのはマイナスでしかない。第2第3のアンタレスが君のボックスに




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生