1: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:01:01.27
もう課金必須?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:01:38.82
課金しても過去のコラボキャラは手に入らない
つまりう☒こ

3: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:02:09.88
コラボキャラばっかで無理

4: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:02:34.47
ワイコラボキャラコンプしてるけどもうやらんから垢いる?

5: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:02:53.48
>>4
くれ

7: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:04:03.75
>>5
アドレス晒せや

6: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:03:25.48
遊ぶだけならどうとでもなるけど
面倒くさいよあのゲーム

8: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:05:01.86
そう考えるとモンストってようやっとるわ
昔はコラボめちゃつよやったけど今はコラボの性能控えめにして限定キャラばっか強くしとる

9: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:05:23.99
今パーティ組むのがめんどいわ
ギミック対策だけでもめんどかったのに変身リーダーばっかりなせいでスキブとか遅延スキルも積まんといかんし
テンプレパーティ組めなきゃ遊べたもんじゃない

10: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:05:54.33
今更無課金で始めてもイライラするだけやで
仲間内で楽しみ共有できるならええかもしれんけどそれなら他ゲーのがマシやし

12: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:05:55.34
山本大介眺めてるのがメインコンテンツとかオワドラにもほどがある

13: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:06:28.28
モンストのが始めやすい?

22: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:28:26.15
>>13
モンクソも無理やぞ

14: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:06:53.36
10周年イベからすっかりログイン勢や

15: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:07:08.65
やってみりゃええやん
ある程度進んで少しでもクソだと感じてきたらそれ以降おもろくなることは永遠にないから辞め時やで

16: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:08:31.64
エンドコンテンツは持ち物検査だけど、それまでは適当なキャラ敷き詰めてリーダースキル発動させとけば勝てるから楽しめると思うで

17: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:11:43.30
ワイパズドラ引退してパワプロ始めた
パズドラみたいに害悪ギミックでストレスは感じないけどガチャが渋すぎる

21: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:27:27.44
>>17
どっちもやってるけど
試合イベントは害悪ギミック塗れだしサクセスもパズドラモンストよりエグい持ち物検査やん

18: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:15:00.16
持ち物検査なんて高難易度だけやから今から始めてもその辺進む頃には必須キャラも更新されるやろし手持ちも多少揃ってるやろけど
今が始めどきかと言われるとなんとも言えん

鍵やウルトラマンおっても使いにくそうや

19: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:17:33.85
鬼滅は初め時だったな

20: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:25:15.46
「遊べる」がどの程度かによるやろ
石大量の時期にガンガンパズル練習して先進むだけでも遊べると言えるし
エンドコンテンツをテンプレで攻略したいなら確実に年単位でかかるから無理やし

23: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:30:13.56
学生時代の名残で入れてあるからたまに遊んでるけど
テンプレ行けるやん!って育て始めたら火曜日にしか取れない素材あってモチベ萎びたわ
どのゲームも曜日廃止の動きあるのに狂ってるわコイツ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生