218: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 01:13:41.94
カエデ2体しかいないからカエデループ出来ないけどカエデループも楽そうだな
今回キャラを残してたかがかなり重要だな
個人的には強キャラ詰めましたって編成より好きだからありだが

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
251: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 02:46:56.77
できたー!カエデループって基本的に列無効貫通でいいの?

no title

273: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 05:17:50.06
no title

慣れてきた
14分は切れそうだな

284: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 06:09:34.36
アンタレスとかカエデループとか意味不明なパーティーばっかりや

293: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 07:00:05.05
ボスが火なのに周回がアンタレスループとカエデループほぼ2択
多次元では三属性等しくゴミだったけどやっぱ水が一番弱いか

322: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 08:35:27.69
クリスマスメノアより撫子はダメなん?
どうせ2コンボするやんけ

327: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 08:37:25.43
>>322
列と2コンボは相入れない

329: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 08:39:00.07
>>327
カエデループは毎回列ムコカン組むぞ
撫子じゃ木足りなくなりそうだからどのみち無理そうだけど

326: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 08:36:44.20
エデがこんなに有能になってるとはな
1台しか残っとらんわ

332: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 08:44:55.33
GFでカエデとダンタリ狙う日々が始まるな

336: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 08:50:56.40
カエデたくさんいたはずなのに3体しか残ってなかった

337: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 08:51:20.43
運営が意図した攻略キャラではないことは確か

351: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 09:08:57.81
ボス戦はカエデのほうが楽だが序盤と道中はアンタレスのほうが脳死度高いな。どっちがいいか

370: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 09:32:24.01
アンタレスパ自体は、パズドラのプレイスタイルの1つなので、一切否定されるものではありません。むしろ歓迎しています。

ただ、これだとガチャが回らないのでアンタレスやカエデは入場不可にします。じゃあなクソ雑魚サタンなめんな😎

374: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 09:34:48.32
>>370
プライドあるんか?
がんばれがんばれがんばれ!

371: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 09:33:08.09
カエデより速いの出たけ

377: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 09:37:52.39
カエデ2体しかおらん
使うことなんてないと思って交換に出した

382: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 09:43:43.60
カエデパのほうがリーダーフレンドの編成難易度高いよね
クリスマスメノアとゴン持ってる人かなり少なそう

384: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 09:44:45.02
ゴンおりゅ、カエデおりゅ
クリメノアだけおりゃん.............

399: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 09:54:43.83
クリメノアもハンソロもメリディスも出せるけどガチャ中毒みたいでちょっと恥ずいな

400: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 09:54:59.99
クリメノもゴンもいるがカエデが2しかおらんな

403: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 09:56:23.11
カエデ何回も交換に出したけど4体残しは常識やろ😅

no title

405: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 09:57:45.44
むしろ大ちゃんとしてはみんなが交換に出したダンタリオンカエデでガチャが回るからウハウハやで

411: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 10:06:40.54
アンタレスよりカエデの方が楽だな

423: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 10:21:43.60
カエデループの人のTA更新したってツイート見たら消せない対応してないのね

490: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 11:40:10.39
カエデループやってみたけどアンタレスより平均タイム早くいけるな
アンタレス使ってるとボスで貫通来るまで運ゲするのだるいしどっちのがええんかな

497: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 12:00:21.24
カエデなら2色陣だから暗闇もルーレットも簡単だからアンタレスよりいいかもしれないが編成難易度がきつい

511: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 12:13:59.58
no title

アンタレスもカエデもやったけど、普通にカエデのほうが快適に感じたな
所要タイムの違いは言うまでもない

514: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 12:20:07.78
no title

no title

すまんカエデとか交換に使ったんだが
流石に今の時代に4使う編成出るとは思わなかったわ
よくよく考えたらカエデ強かった時同キャラ禁止で殺してたし今後同キャラ禁止になりそうだな
ダイケ絶対ハゲ散らかしてそうだし

516: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 12:20:59.55
カエデループって良く知らんけど木消せないは潜在で対応する感じ?

520: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 12:24:36.16
>>516
作った人は捨ててるみたいだったぞワンパンしてるのかもしれんが

521: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 12:28:38.18
消せないだからワンパンもねぇわ本人も対応してなかった書いてる

522: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 12:29:24.39
カエデよこせ!カエデよこせ!よこせ!よこせ!さっさとよこせ!しばくぞ🥺

528: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 12:34:10.75
カエデパはまだ煮詰まりそうやからもうちょっと待機でええな

530: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 12:35:43.67
カエデ4体いるしクリメノアも出せるけど、装備がいつもおぼつかない

533: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 12:39:39.27
>>530
毎回だけど全部揃えろが苦行すぎるんだよね
そんな毎回毎回引かないし

532: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 12:39:32.32
カエデ5尾おった

539: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 12:54:34.73
お前らパズパスに入れば毎月カエデゲットのチャンス貰えるからちゃんと入っとけよ

544: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 13:03:39.18
カエデね、了解😎👌💰

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生