632: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 15:40:57.28
ハンソロ2体も試したけど1番ストレス無いのはカエデパの方やね
アンタレスパの脳死具合は抜けてるけど、ラスト貫通組みにくいのがネック過ぎる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
633: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 15:44:13.07
5,6年前のカエデループに憧れてコツコツ集めてたのがココで活きた

635: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 15:46:05.23
カエデもそうだし色違いに生首進化とフェス限も数残しとかないとキツくなってきたな

636: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 15:47:18.81
カエデ4はさすがに残しきれなかったな
3体しかおらん

680: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 16:48:23.91
>>636
1体スピカでもええぞ
回復力高くて安定するからむしろその方がええまである

788: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 19:36:46.76
カエデループ1枠スピカにしたらヘラドラでスピカしか貯まってないと詰むやん 回復足りんことないしカエデがええわやっぱ

958: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 21:58:03.30
カエデループ(一体スピカ)がやっとしっくり来たわ
ヘラドラ階はスピカ以外で突入、総火力20億落ちててボスの火力がほぼぴったりだから少しでも怪しかったら一回軽く削るでOKだ

642: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 15:59:10.16
こっちのカエデで代用できますか?

no title

646: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 16:04:03.11
カエデもゴンもクリメノもおるけど腕が無かった😖

671: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 16:35:07.17
カエデループなんてものもあるのか
ちゃんと4体取ってて俺偉い

no title

674: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 16:36:52.45
みんな今日もカエデ🍁コーデして出掛けよう☺

682: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 16:51:38.34
カエデパが速いのはパズル上手い奴がやってるからだろ
パズルはアンタレスより難しい

683: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 16:53:38.02
楓はながらプレイできないから無理だわ安定して強いけど
周回は脳死度高い方がいいね

718: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 17:34:04.46
みんなアンタレスループアンタレスループ言ってるのなんなんだ?絶対カエデの方が早いだろ

719: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 17:36:09.57
アンタレスの方が楽なんだろ
どっちも組めないから俺には関係ないけどな!

720: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 17:37:31.46
カエデのが作りたいけど未だに2枚しかないからアンタレス作るわ

721: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 17:41:00.47
ほぼズラしで行けるアンタレスの方が楽でいいわ

727: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 17:46:26.63
カエデはいくらでもおるがメノアもゴンもおらん

761: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 18:51:27.66
アンタレスもカエデも組めん
オワドラやわ

762: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 18:51:39.17
アンタレス難民よ、動画ガチャからも出るぞ(出たぞ)

775: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 19:05:50.36
アンタレスなかったらカエデ使えばいい
つまり神とか機械以下の難易度だな

840: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 20:24:21.52
無アンタレス無カエデ何パ組めばええ?
称号は要らん時間かかってもいいから石85個回収したい

841: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 20:25:36.33
>>840
ミリアに羌瘣楊端和木ユリシャ究極シンドバット積んでフレンド枠に撫子置くパーティーが楽しそうだった

855: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 20:40:49.96
>>841
いや組めねえっすw

902: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 21:19:22.46
昔カエデが流行ったときは後のチャレンジ系が同キャラ禁止だらけになって潰されたからな
次の超重力は同キャラ禁止だよ

908: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 21:22:26.94
カエデパって、無効貫通やりながら列組まないと火力でないよね?
パズル力ないんだけど
アトリのが楽やん?

965: おーがちゃんねる 2022/07/17(日) 22:15:23.02
>>908
ほぼほぼ2色盤面だから楽だぞ
指も長いし

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生