100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
818: おーがちゃんねる 2022/07/18(月) 10:06:18.64
うおおお不評な固定チームが増えてる😂😂😂

825: おーがちゃんねる 2022/07/18(月) 10:09:07.08
固定チームやっててつまんねぇってわかんねぇのかな

875: おーがちゃんねる 2022/07/18(月) 10:30:06.87
固定チームの時間10秒に減らしてきてるの何やねん

881: おーがちゃんねる 2022/07/18(月) 10:32:12.47
固定チームつまらないって送ってる奴はいないのか
毎回あって苦痛なんだが

885: おーがちゃんねる 2022/07/18(月) 10:34:11.55
>>881
渾身のコラボダンジョンだぞ
ダイケなめんな

886: おーがちゃんねる 2022/07/18(月) 10:34:15.87
>>881
8サクの次ぐらいにつまらんよな

912: おーがちゃんねる 2022/07/18(月) 10:47:26.92
相変わらずどこで誰がスキル上げできるのか分からないんだけど…

928: おーがちゃんねる 2022/07/18(月) 10:52:49.57
すまん愚痴ってええか?
コラボBGM要らなすぎ😰

932: おーがちゃんねる 2022/07/18(月) 10:54:09.00
>>928
まぁなんとなくそれっぽくしてるだけだからな
金グダムは似せるつもりすらない意味不BGMだったが

944: おーがちゃんねる 2022/07/18(月) 10:58:08.79
>>932
ホントだよ…CDコラボとかドラゴンズドグマコラボとか帰ってきてくれ引けたら使うから

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
今回の固定チーム、映画見てから作ったんか?ってぐらい適当なんだけど
ウルトラマンだけじゃないけど固定チームのダンジョンなんの意味があんの?しかも今回10秒に短縮されてるしクソキショダンジョン
固定チームでガチャ引けるやつあるじゃん?
あれ性能そのまま使わせてくれるならまだしも覚醒もリダスキもなしでただ等倍で敵を殴るだけで何が面白いかわからないから
どうせ固定チーム作るなら
コラボ統一でもいいから最低限のキャラ性能がわかるくらいにしてほしい
@pad_sexy 3代コラボの1つはウルトラマンと言っていいほどのキングダムとの差
@pad_sexy 石5個でコラボやってくれたドラゴンボールはほんと神
あれだけ不評なのにくそ寒固定チームいつまでやり続けるのか
固定チームのコラボダンジョンと、メダル集めの周回ダンジョン。
これ、運営は面白いと思ってるの?
つまらないし、苦痛しかないんだけど😰
マジで毎回思うんだけど、この固定チームのやつ無駄に時間食うしクソおもん無いから廃止してくれ pic.twitter.com/CpDsWHq3dz




管理人のつぶやき

山本Pも秋のコラボからゲームサイクル改善するって言ってたのでそこに期待!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生