120: おーがちゃんねる 2022/07/19(火) 09:44:32.00
時代はリダにアンタレス、サブにハンソロ、フレンドにラオウな
スクリーンショット 2022-05-11 16.45.08

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
132: おーがちゃんねる 2022/07/19(火) 09:55:14.62
ハンソロをフレンドに置く構成が流行ってるけどラオウをフレに置いてハンソロをサブにした方がパーティ火力が上がりHPも余裕がある事を知らん奴多いよな
超繋げ、無効貫通して同じコンボ数の時にこれくらい差が出る

no title

no title

136: おーがちゃんねる 2022/07/19(火) 09:59:27.81
>>132
それアンタレに現凸ついてないか?事故怖いからアンタレスは1.5倍にして安全4パンにしてるわ

まあラオウ持ってないが

358: おーがちゃんねる 2022/07/19(火) 15:46:53.56
ラオウは元がゴミ倍率すぎてね
そりゃハンソロになる
使えばわかるがハンソロ使わないターンは道中削り残し多発する

391: おーがちゃんねる 2022/07/19(火) 16:45:35.58
>>358
はいエアップ
ハンソロリダよりもラオウリダの方がHPに余裕があるからアシストを火力に寄せる事ができて無効貫通を組まない道中火力もラオウに軍配が上がるんですわ
no title

no title

393: おーがちゃんねる 2022/07/19(火) 16:46:09.89
>>358
ハンソロ使わないターンってことはデバフは考慮してないってことかな?
それなら道中セディンやラードラも削れるくらい火力あるから多発はしないぞ

394: おーがちゃんねる 2022/07/19(火) 16:47:54.12
ハンソロ→自民党
ラオウ→維新の会

所詮これぐらいの差がある

399: おーがちゃんねる 2022/07/19(火) 16:49:30.98
ラオウはモンハンガ☒ジがずっと連呼してるだけでいい加減うぜぇわ
主流になってない時点で察せよ
毎日毎日同じ画像ペタペタしつこいねん

403: おーがちゃんねる 2022/07/19(火) 16:51:02.59
>>399
モンハンこなさすぎてラオウガ☒ジに転生したのか!?

404: おーがちゃんねる 2022/07/19(火) 16:51:37.44
アンタレスハンソロで要求されるHPは247680
アンタレスラオウだと464400

ハンソロリダだとHP盛るのにキツキツだけどラオウリダだとアシストで列を大量に盛れるから結局火力もハンソロを越えるんですよ
リダスキの倍率にだけ目がいく奴はまだまだ

411: おーがちゃんねる 2022/07/19(火) 16:56:30.74
所詮ラオウじゃ、ね

426: おーがちゃんねる 2022/07/19(火) 17:14:26.77
ラオウF使わせてもらってるよ
確かにHP盛らなくていいので使い勝手いいです

自分はダンタ1シャンメイ1でスキブ少ないからラオウ継承に
オメガ武器が使えてちょこっとだけ邪魔なテープも対策できた…が
それすると泥供給の加減で覚醒無効回復スキル持ちの
シャンメイとラオウ同じがスキル打ちグループになるから
テープより毎ターン覚醒無効解除スキル打てる方を選んだ

あとハンソロを助っ人枠に入れなくていいので
フレンド用にLとして置いとけるのも利点(^^;

427: おーがちゃんねる 2022/07/19(火) 17:14:36.72
ラオウって個別デバフどうしてんの
気合い?

428: おーがちゃんねる 2022/07/19(火) 17:17:37.35
ラオウの気合で個別デバフ突破かあ

432: おーがちゃんねる 2022/07/19(火) 17:18:38.97
なんでラオウリダだとハンソロ居ない前提になるんだ
サブにハンソロ入れろ
ハンソロにサブエンハ掛かるのは無駄だが総合火力は上がるぞ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生