889: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:08:38.55
デバフ強めて次の超重力で戦えるのはトリスだけになるかもしれんなぁ
トリスはオーバースペックすぎる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
890: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:09:37.57
超重力、超絶重力、壊滅重力がまってるぞ

891: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:13:25.71
超重力はデバフ量が最初から可変なので😅
今後のインフレには未来永劫いくらでも対応可能なんなす😎👌

893: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:17:42.09
いくら強いキャラ確保しても無意味だったね
これからも無意味

895: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:20:24.23
7×6推奨の個数指定はいつか絶対に超暗闇の嫌がらせを受けることになるので僕は使いたくありません
大ちゃんにこの思い届いてほしい

898: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:35:18.64
攻撃力1/10000マジ?w

900: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:38:02.35
あーもういろいろ考えたくないから超重力!!の運営やから

901: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:40:28.31
LF16倍の段階で計算式変えとかないからこうなる
下手打ってる見本
ゲーム内通貨も何種類もあってもほとんど機能してないし

902: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:42:05.83
10c9個持ちが出ても超重力でデバフすれば余裕なんでなんなす😎✌

903: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:42:35.74
どんだけインフレしても超重力の桁1個増やすだけの簡単なお仕事なんなす
もう何も怖くない😎👌

905: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:44:36.99
どらえもんのバイバイン見て乗算の恐ろしさ勉強した方がいい

ダウンロード

906: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:46:21.72
ドヤで出した超重力も結局カンスト環境だったからな
超重力のデバフも攻撃力にかかってるなら最低値が1だから、倍率43億出せばカンストってことよな
今後はステータスの攻撃力は徐々に意味をなさなくなり、倍率43億を目指すゲームになる

907: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:46:51.13
無効パは戦略なので想定内〜とか語り出した数日後に色変え連打する簡悔が今も続いてる、期待はするな

908: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:47:34.88
実質hp4倍の高火力リーダーちょろっと売って耐久レベル上げるんだろ?

910: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:48:23.95
次のクソギミック強化は超ダメージ吸収ダメージ無効かね
今までのダメ吸収とダメ無効のスキルは無効になります
今後は超ダメージ吸収と超ダメージ無効の専用スキル付きのキャラを入手してね
これやろ

913: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:53:09.31
これから火力覚醒がついたモンスターはゴミ
リダフレの倍率だけでカンスト決める時代

916: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 11:58:21.02
限界突破の条件を緩くしてほしい
10億はキツイ

923: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 12:10:16.27
>>916
緩和したら今後楽になることへの感謝よりこれまで高く払った文句を先に言う連中揃いだからもうなにもできないしユーザーが得することは基本したくないしでとにかく無理

920: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 12:05:12.13
超重力でまたじわじわ火力インフレさせるのかと思ったらいきなり超重力下でデバフ食らっても裏カンする化け物実装するのは悪手だろ

928: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 12:15:14.48
ピコーン!
運営は調整ができなくなった!

ピコーン!
超重力!

930: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 12:20:03.07
ヨグワンパンしてたと思ったらいつの間にか火力1/50にされても42億出すゲームになってたでござる

引用元: 2ch.sc

「つまらない」がなくなる本
鶴田豊和
フォレスト出版
2017-08-31


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生