114: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 17:55:50.13
今までアンタレスでやってたけどカエデの方がいい気がしてきた

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:00:11.36
カエデ気付いたら2体しか居なかった

152: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:13:37.41
カエデループの装備品、どういう機能があれば代用できるとかって説明してるとこありますか?

180: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:31:20.54
クリスマスかこうとんの武器欲しいのう…
これカエデパに最適武器じゃん…
一応不二弟のラケットで代用できるけどさ

183: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:32:12.80
カエデパは何気にクリメノア所持率低そうだから流行ってない説

185: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:34:14.38
フレンドにクリメノア湧かなくて草
せっかくサブ揃えたのに所持率低すぎやろ

192: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:41:41.93
ボス戦だけとってもカエデのが断然楽に感じるけどなぁ
アンタレスのメリットなんなんだろ
ながらプレイができるは聞き飽きたのでそれ以外で

194: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:43:01.80
>>192
代用が多い

197: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:43:21.77
>>192
それ言ったら何も言えんだろ

201: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:44:43.96
>>192
道中シ☒シ☒正方形組むの快適とか時代変わったよね

208: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:48:42.78
>>192
回復を気にする必要なくて変換ぶっぱだからだろ

199: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:43:58.79
カエデパの方がパーティの見た目が良い

203: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:45:18.41
カエデは下振れで回復少ないと面倒になったり死ぬことがある

204: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:46:21.30
ただ単純に組みやすさが全てやろ
結論はとっくの昔に前から出てるがこんなん組めるやつおらんだろうしな

no title

206: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:48:01.75
>>204
君はそのタイム当たり前のように出せんの?

209: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:48:47.52
>>204
楊端和×4がまず無理や😵
アンタレスは貧乏臭い

359: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 22:17:57.76
>>204
楊端和4取っとけばよかったわ
これやりたかった

205: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:47:12.76
ボス戦だけとってもってまるで道中もカエデが快適のように書いてるの面白いわ

207: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:48:15.95
パズドラの画面に一生懸命向き合いたいなら良いけどさ、ネトフリ流してよそ見しながらダラダラやるのにアンタレスはぴったりだよ

211: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:49:29.80
画面がっつり見てパズドラだけやるなら楓のが優れてるけど脳死度含めたトータルだとアンタレスって感じ

214: おーがちゃんねる 2022/07/20(水) 18:51:17.43
カエデ4体も残してねぇんだよ😡

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生