858: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 18:28:33.26
アンタレスもうオワコンなのか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
864: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 18:35:21.50
アンタレスオワコンとかお前らどういう時間軸で生きてんだよ早えーよ

865: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 18:37:10.30
結局レオもイナも微妙って結論でなかったか?

867: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 18:38:29.76
結局ながら周回で雑に使えるアンタレスになっちゃうんだよね

869: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 18:45:43.75
扇とか少し前までは最強だったんだよな
全く話題にならなくなってしまったが

8803

872: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 18:47:24.06
>>869
すまねえが百式とかいうカスダン基準に考えるのやめてくれねえか😅
お前らのレベルが知れて滑稽😅

870: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 18:47:08.92
扇は黒いタマタマになって元気にしてるよ

8804

871: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 18:47:20.38
18倍のカスは今更いらんだろ

873: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 18:48:08.57
扇は最強で間違いないがサブが少なすぎるんよなー

881: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 19:02:14.98
魔廊は完全にオワコンになったな

897: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 19:22:57.50
アンタレスあるある
正方形組んだと思ったら
2×3個だった

903: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 19:25:22.05
>>897
俺赤緑色弱なんで、たまに火の中に木が混ざってて12個消しになってなかったりする

912: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 19:33:10.24
かごめ入りアンタレスループ、ボス戦でかなりの確率で覚醒無効発狂喰らうようになってしまった。どこ調整すればいい?助けてください。

921: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 19:54:56.44
>>912
列にしないで無効貫通超繋げで調整

913: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 19:33:46.23
アンタレスは現凸つけないことやね

937: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 20:05:57.92
アンタレスは全対応のアマテラス以外にする理由ないと思ってたけど周回してると1/15捨ててかごめとかで火力盛ってボス楽にした方が良さそうに思えてきた

938: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 20:07:50.38
確率は偏るからなあ

939: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 20:08:44.46
火消せないきても盤面次第ではかごめ3cで耐えれるんよね

940: おーがちゃんねる 2022/07/21(木) 20:09:40.06
ボス戦の火力調節うまくできないから詰み要素あるパーティに切り替えますってなんかもったいないな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生