101: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 22:02:28.97
こんな簡単に副属性変更武器出すとかキングダム引いたやつ馬鹿にしてんだろw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
109: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 22:07:53.05
王騎はトリスで使うからいい
楊端和もメリディスとデイトナが拾った

それ以外マジで武器諸共死んどるな
石6個ガチャでもこんな悲惨なガチャ無いぞほんま

112: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 22:10:21.87
ダイ大やSWも初回はいまいちだが復刻で結構使えるようになったし、キングダムも速攻復刻でいいわ
何もかも最悪過ぎる

113: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 22:11:13.07
キングダム10個てのがかなりね

115: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 22:12:39.60
キングダムはただでさえ散々な評価だったのに直後に超優秀なウルトラマンきたからな
超重力最適性レオにそのサブにも入れるトリガーとかいるのにキングダムは石10の格どこいった?

120: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 22:16:45.70
キングダム復刻しても石10だから結局引かなそう

140: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 22:47:16.65
ワンピースコラボ万一来てもキングダムみたいになったらどうすんの

147: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 22:50:04.20
>>140
ワンピの後のクローズが壊れるっちゅーことや

155: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 22:53:58.05
キングタムは数ヶ月後の第二弾で壊れる予定なんでしょ。まずは様子見

パズドラが壊れて閑古鳥が鳴くスピードとのマッチレースな気もするけどな

164: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 22:59:45.39
大型と名乗れるはずのキングダムをオワコンにして炎上するのが今だよなw

167: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 23:00:29.76
キングダムは無難に石7ならもっと評価されてたろ

177: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 23:06:35.64
キングダム如きを大型コラボ扱いしてるガンホーだから何も信用出来ない

180: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 23:09:34.46
>>177
お前主観が強すぎるからドラゴンサムライに二万も課金しちゃうんだろ。連載中の発行部数4位の爆売れ漫画だぞ

182: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 23:13:24.23
>>180
コアなファンは漫画爆売れを推すけどパズドラでの結果が全てなんよ

188: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 23:20:33.11
>>182
ウルトラマンの方が明らかに今の人気度で言ったら低くない?あんなん見てるやつ大人になって仮面ライダー見てるようなガイジと同類やろ

205: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 23:34:58.21
ウルトラマンは前回散々な言われようだっだけど今回はそこそこ使える
キングダムも次回があるなら強くなるだろ
次あるかわからんけど

209: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 23:50:04.90
今更マァムとか、まじで何が浮上するかわからんな

キングダムも後から評価されるか…?

216: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 00:01:56.49
ウルトラマンよりキングマダムの方が強いと俺は何度も言ってる
キングダムスルーしてウルトラマン引いてる奴数ヵ月後大後悔するだろうな

217: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 00:03:03.30
キングマダムは確かに強いな(なんだっけ?)

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生