205: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 23:34:58.21
ウルトラマンは前回散々な言われようだっだけど今回はそこそこ使える
キングダムも次回があるなら強くなるだろ
次あるかわからんけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
124: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 22:29:10.32
逆にウルトラマンはめっちゃ使われてるキャラ多いな

126: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 22:30:41.24
>>124
それのどこが「逆に」なの?

213: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 23:55:21.54
ウルトラマンのキャラが輝くダンジョンはくるのかね
超重力下であの火力覚醒じゃ一部を除いて話にならないし
耐性輝こうがステは低いし
進化スキル元がターン数短いのは評価してる
武器もそこそこ強いくらいか

214: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 23:58:19.30
たこ焼きのオワコンっぷりが酷い
ウルトラマンもちょいちょいおるのに誰も使おうともしない

218: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 00:06:46.12
このゲームリダスキやスキルの強い弱いの他に「噛み合うか」もあるので・・・
運営のさじ加減や単なるたまたまでいくらでも弱いキャラや武器が浮上してくるからさ
全部引けになるよね・・・

224: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 00:21:04.29
今超重力を快適に周回できるんだからウルトラマンは十分元は取れてる
この環境はしばらく続くしな

225: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 00:23:18.66
トラマンは誰がゆった案件になってもおかしくないやろ

233: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 00:45:13.17
トラマンにアホみたいに石突っ込んでしまった
石6の魔力はヤバイな 自力で引ける気がしちゃうもん

237: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 00:54:10.96
ウルトラマンのステ貧でも百式では通用するから、結局ダンジョン次第ってことよな
最新ダンジョンが強化裏多次元みたいなクソダンだったらステ貧は使えんからね

239: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 00:57:04.52
多次元みたいなダンジョンは二度と来ないだろ
越鳥チャレンジでとんでもない数の引退者出したし周りでパズドラやる人1人もいなくなったわ

240: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 00:57:29.17
トリガー複数欲しいけど1体も引けなかったわ
オールマイトとコンビで使いたかったのに

スクリーンショット 2022-07-18 15.42.38

257: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 01:48:32.43
>>240
転生トリガーはリダスキ強いからサブで取ってもいいぞ

194: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 23:24:13.01
なんかトリガー追った人かわいそうやね
マシロはまだ毎ターンでかろうじて

203: おーがちゃんねる 2022/07/22(金) 23:30:42.86
トリガーはまあ水形態がシトリーとゼットとシナジー強過ぎるし何かしら使われそう

8322

241: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 01:01:07.91
トリガースカイタイプはどの属性の超繋ぎパにも欲しいレベル

243: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 01:07:22.63
ウルトラマン交換する気起きないけど交換できないキャラは欲しいんだよなー
大介は交換下方してからこんなんばっか

259: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 01:54:20.96
転生トリガーはダイと違って指定なのがなぁ

261: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 01:57:31.34
ウルトラマンステ調整した言う割にひっくいな昔コラボしたエレン見習ってどうぞ

269: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 02:19:57.82
低いステを補うために雑に火力覚醒と強スキル強LSを貰った結果、良性能認定されたウルトラマン
高ステ良覚醒だけど釣り合いを取るためにスキルLSをギリチューした結果、残念性能認定されたキングダム

270: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 02:23:59.72
よく見るとウルトラマン同じレア度なのに性能の差が激しいな

293: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 07:18:26.48
ウルトラマン本当に優秀なの多いなステータスくらいしか勝ってるところないキングダムとか言う10個の恥晒しなかったことにして石返してほしいわ

294: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 07:19:53.37
3ターン無効貫通の王騎はいつか輝くよ😔

296: おーがちゃんねる 2022/07/23(土) 07:22:55.34
輝く前にインフレの波に飲まれて、もっと強い3ターン無効貫通が出るよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生