426: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:24:55.63
キングゴミに使った石マジで返してほしい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
430: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:27:59.73
>>426
返して欲しいの前にあの性能に金入れた自分を恨みなよ

428: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:26:41.87
ぐぬぬぬ。そうだ!またキングダムを叩くお!

433: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:28:56.05
結局キングダムとかいうゴミが石10だったのってなんでなん?
石6のマンに武器はおろかリーダー性能ですら負けてるやんw

435: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:31:30.00
キングダムなら石10でも引くだろって完全に馬鹿にされたよなあれは

436: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:32:08.55
キングダムのキャラはアニメーションとボイス付きなので…

437: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:33:09.57
アニメーションっていってもあれは・・・

438: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:33:17.06
キングダムがゴミカスなんじゃなくてウルトラマンが強すぎなんよ
石の数逆やろこれ

440: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:34:24.75
後になって使われることもあるってのが現在進行系で発生してるのに
いまだにキングダムのことぐちぐち言ってるやつってバカなの?
そもそも性能隠されてたわけでもないのに確認して回したの自分やん

442: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:36:06.07
パズドラは性能じゃなくて接待ダンジョンで価値が決まるって何度言えば分かるんだ
キングダムは石10で接待すら無かったゴミなんだよ

443: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:36:42.59
もしかしてたくさん回したキングダムがゴミ呼ばわりされてキレてるやつおる?

448: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:40:25.45
キングダムでキレるとかオーガくらいしかおらんやろ
キングダム大好きで信王騎でアフィ動画作ったのに誰も相手しなかったからなw

444: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:37:27.00
石10の悪口は言い続けるけどな

447: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:39:27.06
石10だからここまで言われるんだしな
7だったら、弱かったなあれくらいですんでる

449: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:40:50.73
俺のヒョウコウ5体どうにかしろ

450: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:41:13.38
~大好きなキングゴミ貶されてオーガ発狂中~

しばらくお待ちください

452: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:43:30.80
キングダムは星6ばっかりで被りの交換すらできなかったのも悪い

453: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:44:52.82
キングダムが本当にゴミかどうかは今後の難関クエとTwitterの有識者次第だな
ゴミのままなら助かる奴多そう

457: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:54:57.88
楊端和2体引けたならキングダムは当りガチャだった
デイトナで百龍快適パ組める

461: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 18:57:43.37
>>457
アンタレスやシヴァドラとかいうフェス限でも無いやつ詰めた編成のが遥かに快適なのに当たりは無理があるわ

470: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 19:04:04.25
>>461
まあな
楊端和とかいう石10不可の当り複数は編成難易度高すぎる
その点レオの編成しやすさやばいな

466: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 19:01:31.62
>>457
3体いるけどアンタレスしか使ってねえよ

475: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 19:10:39.24
編成難易度高くて流行らないだけで王騎と信3体とか並べたらきっと未知くらい快適に回れるんだろ?

478: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 19:14:02.65
>>475
そうならなかったからゴミゴミ言われてんだぜ☺火がやや有利だしな未知

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生